ハワイ2日目~ノースショアへ | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

最高に美味しい朝食でお腹を満たした後はノースに向かってGO


☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆

まっすぐな青い道に向かって走っていると気分が上がりますアップ


途中、お約束のパイナップルドール・プランテーションDole Plantationへ立ち寄りましたぶい


☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆

Doleには、美味しいパイナップルソフトクリームやここでしか買えないものも色々あるので
時間があったら寄ってみるのも楽しいですよキラキラ☆





少し休憩してまたくるま。Rダッシュ車を走らせると・・・・。ワイキキから1時間位でハレイワに到着ですラブラブ
☆大好き♪楽しい生活☆

アップそしてハレイワに行ったら必ず立ち寄るのが『MALAMA・マラママーケット』キラキラ☆


ローカルな感じのこのスーパーが大好きですドキドキ


ただ、以前は意外にもお得感のあるスーパーだったのですが

このときは、あまりmf*するものもなく、日本の人が店内に多くて観光地価格になりつつあるのか

少し残念な結果に終わりました。・・・・





☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆

そしてビックリマークスーパーの駐車場横にある『Ray's』のフリフリチキン音譜



☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆

やっぱり、この美味しそうな匂いに誘われてハープサイズ$6を注文しちゃいました↑




☆大好き♪楽しい生活☆
特製ソースに漬け込んだ骨付きチキンを炭火の上で回転させながら焼くフリフリチキンクラッカー


週末限定と聞きますが、行く度にお目にかかるのは気のせい・・・はてなマーク



焼いてる横にあるイートインスペースのテーブルでいただきますにこにこ♪

かなり煙煙モクモクの中ですが、食べ終わったら手を洗う場所もあるので便利ですキラキラ☆





☆大好き♪楽しい生活☆

皮はパリパリ、お肉はとってもジューシー合格

前はホテルに持ち帰りましたが、やっぱり焼き立てを食べると美味しさ抜群でしたイェイ

ハーフは2人で食べるのに食べ飽きない丁度いいサイズでした音譜