八天堂のクリームパン | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

コチラも少し前、、、


出張に行った夫がお土産で買ってきてくれました~音譜


大好きな八天堂のクリームパンラブラブ
☆大好き♪楽しい生活☆

しかも5種類セットアップ

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きなチョコ味と抹茶しか食べたことがなかったので、他の味もお試しできる贅沢買いですキラキラ☆


・・・・でお味見した結果、ひらめき電球やっぱりチョコ味がNO.1キラキラ☆でしたにひひ


カスタードも意外になかなかでしたけど好




ふわふわのパンでお腹がいっぱいな食後でも、スル~っと食べれちゃう八天堂のクリームパン合格

でも、賞味期限が短いので5個イッキに食べるのは・・・あせる


さすがに1日じゃ食べきれず2日目に突入したけど、残念ながらパンの生地がしっとりしてしまい汗

やっぱり賞味期限の短い食べ物は少しずつ買うのに限ります合格