箱根小涌谷温泉“水の音”~夜食 | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

大好きな箱根の温泉、“水の音”さん


至れり尽くせりのサービスはまだまだあります音譜


☆大好き♪楽しい生活☆
新館にあるお風呂には、湯上りにアップ嬉しい、牛乳サービスラブラブ


こんなサービス他の旅館で見たことありませんにこにこ♪

夫は上がるまで我慢できずに入る前に1本半分ずつにしていただきましたにひひ

でも、飲んでおいて正解合格 上がった時には跡形もありませんでした汗

この牛乳のサービスだけは、数に限りがあるようです。


☆大好き♪楽しい生活☆



☆大好き♪楽しい生活☆

そしてビックリマーク夫が何より楽しみにしてたのはアップ


お夜食にラ~メンまで出してもらえるんですキラキラ☆

あんなに豪華な食事が出た上に、ら~めんも夜食用に小ぶりですが本格的です音譜

その上、夫楽しみにしすぎて、「大盛りにしてもらえますか?」とお願いしてますあせる


我が家は、優待料金で宿泊できるので、それを考えると食事代だけでこんな贅沢な宿に泊まれて

しまうようなものなんです。。それだけでも申し訳ないのにあせる


でも、快く大盛りにしてくれましたキラキラ

   ☆大好き♪楽しい生活☆   ☆大好き♪楽しい生活☆

お店内は人が多かったのでカメラ出来ませんでしたが、新館と本館の渡り廊下の途中にあるお店で

ら~めんは提供されてましたキラキラ☆ 以前は右上のラウンジで提供されてたんですよにひひ

☆大好き♪楽しい生活☆

とっても美味しく夜食のラーメンをいただいてダイエットこの身体のまま就寝するわけにもいかず

3回目のお風呂に入りに行きました歩く