ハワイに出発で~す♪ | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

フラガール今日からハワイに出発しますアロハ


☆大好き♪楽しい生活☆
今回は、韓国や箱根などetc...* 欲張りすぎてバタバタあせる全然準備が出来てないえーん

ハイビスカス2ハワイ雑誌だけはアップこんなにあるのに汗


予約しておかなければならないものだけは、取り合えず予約したけど

後は、行ってから行き当たりばったりになりそうですあせる


今回は、今までで1番長く渡ハ飛行機できるからビッシリ予定を立ててしまうのも・・・だからいいけどうぃんく

でも、移動もあるから思ってるほどゆっくりできないかもしれないけど好


1年ぶりのハワイハイビスカス2楽しんできま~すひこうきぐも