大好きなレストランへ♪ | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。


日曜日のランチスプーン&フォーク

「戦艦みかさ」の後に向ったレストランは音譜

☆大好き♪楽しい生活☆
葉山の海沿いにあるレストランMARLOWE音譜
アップこの強面の看板がお出迎えですパー


☆大好き♪楽しい生活☆
久しぶりの来店にウキウキしますドキドキ


☆大好き♪楽しい生活☆
ランチタイムはお茶だけの利用は駄目なそうです汗

混んでるからそれはしかたないけどね。

☆大好き♪楽しい生活☆
さ~て、いざビックリマーク入店GOOD


☆大好き♪楽しい生活☆
店内の窓からもこんな雰囲気のある景色がにこにこ♪


☆大好き♪楽しい生活☆
せっかく、来たので二人でランチセットを注文キラキラ☆

お料理の料金に+¥1,600でココの名物プリンと
海鮮サラダとコーヒー付きです。


☆大好き♪楽しい生活☆
単品で入荷してきた日しかメニューにない生シラスのゆず味噌

新鮮で大きめの生シラスがたまりません嬉しいw

何も飲まないのも淋しいのでノンアルコールビールビールで乾杯ですべー


☆大好き♪楽しい生活☆
ランチセットの海鮮サラダキラキラ☆


☆大好き♪楽しい生活☆
地元で獲れた新鮮なお刺身がふんだんに入って
地元野菜ととっても豪華なサラダです合格



☆大好き♪楽しい生活☆
私がオーダーしたメインはシラスと桜海老の冷製パスタスプーン&フォーク

コチラにも生で食べれる
甘くて新鮮な地元野菜が入って
とってもヘルシーで食欲がなくても
食べれてしまう美味しいパスタでした絵文字9


☆大好き♪楽しい生活☆
彼の方は、タコのパエリアキラキラ☆

アップ少なそうに見えますが、結構食べ応えのある量でした。

アサリもプリップリで、お米もべチャッとしてなくて
タコも沢山入ってとっても美味し~音譜


ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス

ここの、虹1番人気のオススメ料理は、
渡りがにのクリームトマトソースのパスタです音譜


ちなみに、このパスタすんっごいボリュームですあせる

ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス

今回は、2人とも違うお料理にチャレンジってことで、
どちらもひらめき電球とっても美味しかったので
また今度、来る機会があったら他のお料理も
頼んでみたいな~と思ってしまうぐらいでしたにこ



そしてビックリマークお待ちかねのデザート音譜


お好みのプリンを1つ選ぶか
お任せで2種類のプリンとデザート付の
どちらかを選びますキラキラ☆


もちろんビックリマーク欲張りもも家は2種類の方でえへへ


☆大好き♪楽しい生活☆
運良く、4種類違う味のプリンを持ってきていただきましたぶい

定番カスタードとあずきプリンキラキラ☆


☆大好き♪楽しい生活☆
コチラはパンプティングと黒豆プリンでした~GOOD

デザートは、もも家初物のスイカすいか(美味しかった~)


食べてみて、やっぱり次からは好きな種類のプリンを
選んだほうが、正解かなはてなマークなんて思ってしまいましたべーっだ!


☆大好き♪楽しい生活☆
コーヒー・紅茶・ハーブティー・ウーロン茶から選んで
プリンと一緒に飲み物をいただきましたcup*


☆大好き♪楽しい生活☆
海岸沿いで、美味しいお料理が食べれる
贅沢な時間を過ごして少しゆっくりしました虹