讃岐うどん | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。


今日も晴れスッキリしなかったけど暑かったですあちぃ・・・

そんな時は食欲もなくなるので、どうしても麺類にはしってしまう我が家あせる


ダンナさんから、先週も行った立ち喰いそば屋さんのリクエストが・・・・・・。
こんな暑い日に、冷やしがないそば屋ですか~!?
その上、外で食べるなんてドンッそれでなくても吸収力バツグンの肌が
この美白の時代に真っ黒日焼けになってしまうじゃないか~DASH!

ってことで、断然阻止ぐっ!

☆大好き♪楽しい生活☆
冷やしが美味しい、さぬきうどんのお店に決定キラキラ☆


☆大好き♪楽しい生活☆


☆大好き♪楽しい生活☆
私は、玉子入りぶっかけにラブラブ
¥500
讃岐うどんにしては少し高めです汗

でも、結構のボリュームでしかもアップつるつるシコシコで美味しい合格

良かった~こっちのお店にしてにひひ



☆大好き♪楽しい生活☆
ダンナさんは、肉つけ汁¥650

鴨南蛮の豚肉バージョンです音譜

これも、つけ汁の味がバツグンに良い味でした~キラキラ☆





*********************


今日は、夕飯も早めに済ませて今年初めての隅田川の花火鑑賞へ花火。

近くの土手まで歩いていくと少し遠くに見えるんですぶい

食後に、ビールとおつまみ持って楽しんできました。

遠くに見えるのも、のんびり風鈴風情があって良いものですドキドキ