キャンディー | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。


お土産にアメちゃんを大量買いですにひひ

☆大好き♪楽しい生活☆
コチラは友達からのリクエストラブラブ

10袋頼まれましたあせる


☆大好き♪楽しい生活☆



☆大好き♪楽しい生活☆
私はこのタイプにしてみましたよドキドキ
$2.14


☆大好き♪楽しい生活☆
小さいサイズはお友達へのお土産用ですラブラブ
$0.69


☆大好き♪楽しい生活☆
アメを食べたら歯を磨かなくてはあせてことで
$2.79 歯磨き粉も購入にひひ


重曹で有名なARM&HAMMERキラキラ☆
かなり白くなりそうです音譜