今日はコストコです♪ | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。


今日は、お友達と久しぶりのコストコです音譜

昨日、三郷店がOPENだったので幕張のほうは、少し空いてるかなはてなマーク

と思いきやビックリ大変ビックリマーク駐車場は屋上までいっぱいでしたDASH!


クーポンでDPEカメラが50枚注文すると50枚無料のサービスが
17日までやっているので、初めてクラッカー写真プリントしてきましたぶい


後は、お買物音譜
☆大好き♪楽しい生活☆
クーポンでダンナさんのボクサーパンツ購入ビックリマーク
フロッシュけろーにょもクーポン価格ですキラキラ☆

パンツの横にあるのは、ハムステーキですラブラブ
初物なので、お友達とシェアしてみましたにひひ
早速、食べてみたらおいすぃ~GOODはまりそうです嬉しいw



☆大好き♪楽しい生活☆
あとコチラアップ
クロックス激安の¥1,290キラキラ☆




☆大好き♪楽しい生活☆
その後、お友達に付き合ってIKEAにも車

ここのホットドック私はコストコのより好きですドキドキ¥100キラキラ☆



☆大好き♪楽しい生活☆
こっちも美味しい、ソフトクリームソフトクリーム

程よく、ミニサイズで¥50音譜


フードコートは、コストコより空いててGOODでした。


今日から、先日作ったオリコカードのデビューですキラキラ☆


便利です好