今週末のお出掛けは念願の! | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

生まれて初めての“団体バスツアー”の参加です音譜


何年か前から行きたいとずっと計画してきた

『立山黒部アルペンルート』ビックリマーク


何度調べても、個人で行こうとすると交通費などかなりの

¥出費です叫び



そこで、行きたい所をコンパクトにまとめてくれてる

かなり、お安いツアーを目発見!!


☆大好き♪楽しい生活☆

立山黒部アルペンルート2日間

雪の大谷ウォークと高遠の桜ツアー音譜


☆大好き♪楽しい生活☆
私は、昔から車酔いが酷いため、バスツアーは

かなりのチャレンジぐっ! 


団体行動のため、緊張ですあせる




☆大好き♪楽しい生活☆

そして、最初にまず高遠のコヒガンザクラアップ



☆大好き♪楽しい生活☆
園内には沢山の種類の桜が販売されていました。

中には聞いたことのない珍しい品種も・・キラキラ☆


先週まで、桜咲く満開だったらしいのですが、

残念ダウンかなり落ちてしまってます汗

☆大好き♪楽しい生活☆

少し画像になるとキレイではないけど


桜のじゅうたん桜咲く

☆大好き♪楽しい生活☆

池も一面に花びらがきれいですキラキラ

☆大好き♪楽しい生活☆


☆大好き♪楽しい生活☆


☆大好き♪楽しい生活☆

駐車場に咲いていた枝垂れがかろうじてきれいです。

☆大好き♪楽しい生活☆

鮮やかなピンクでとても可愛く咲いててくれましたGOOD



☆大好き♪楽しい生活☆


この日は、朝5時半に起床でお弁当を作って

ツアーに参加ぐっ!


大変だったけど、この高遠公園でお弁当を食べたら

とても気分も良くてサイコーでしたぶい



☆大好き♪楽しい生活☆

高遠の近くに咲いてた菜の花黄色い花