コストコに行ってきましたぁ~♪ | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

今日は、朝からお墓参りに行く予定だったので

先にららぽ、コストコと寄ってもらおうと企んでましたニヤ


☆大好き♪楽しい生活☆

見えて来ました嬉しいw


ららぽで思いのほか時間がかかってしまい

今日は、給料日まえだったので空いているかと

思って行ったのにプチ渋滞煙


☆大好き♪楽しい生活☆

お昼過ぎの出口付近はこんな感じでしたあせる


フードコートが一番混んでたかな?


コストコは店内でのカメラ撮影ビックリは禁止されているので

店内の状況が載せられなくて残念です汗


☆大好き♪楽しい生活☆
今日のお買い物はこんな感じ音譜

ほとんどが食料でした好


今日、どうしてもコストコに行かなくてははてなマークいけなかったのは

返品商品があったからなんです。叫び


衣料品なんですけど気に入っていた商品だっただけに、
とっても残念ダウン


で、その分これから桜咲くお花見のシーズンにむけて

お弁当を作って出かける機会が多いと思うので

そのおかず用に給料日前のきつきつの生活の中

来週になってしまうと混んでしまうんでははてなマークと予想し

今日、ふんだんに食料を調達してきましたイェイ


3連休で一番晴れお天気のいい明日は、彼が仕事に行くので

その間、私は今日の購入品の下ごしらえをしつつ

冷凍保存の作業をセッセあせるとやろうと思ってます。ガッツ


詳細はまた明日バイバイぐぅぐぅ