韓国のり大好き☆ | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

皇帝のりをロッテ百貨店の地下で購入した時

他も色々試食して「美味しいのないかな~」と

探していると・・・ん・ん・ん~っ!?


これ、美味しいではないか目

とゆーことで購入音譜


☆大好き♪楽しい生活☆

売り場にある中で一番か二番位に高かった高級のり叫び


それでも、日本で買うことを考えれば安いビックリですイェイ


そんな高級のりを彼が新幹線出張に行っているこの3日間

全部一人で食べてしまったあせる


ただでさえ、彼へのお土産は1つもないのにやばい

私ってつくづく、、我ながらひどいって感じてしまいました。

でも、この食い意地どうしようも出来ないの~~汗



で、この上品で磯臭くなく、後味もしっかりしている

高級海苔キラキラ☆オススメですアップ