ダンススタジオはじめます | スリランカ式手相術 マセリのブログ
久しぶりのブログです

twitter、 facebook 、Linkedin, いろいろ登録してるけど
なんだかどれも中途半端に更新してるだけ
おまけに 岡山ー大阪ー東京間の移動が多くて 忙殺されてました~~

まぁ、言い訳ですね
もともと飽きっぽい性格の上
やはりゴールというか目標をもっていないとただ流されるままになりがち
最近どうも自分のまわりのモードというか次元がチェンジ??したようなので
記録として、また、自分のやる気のモチベーションを高めるためにも
もう少しまめにブログを書いていこうかな・・・と

最近のマイブームは相変わらず カフェ巡り、歌、語学、占術の向上、読書、ダンスなどですが
岡山で出会ったとても教え方が上手でやさしいダンスコーチのおかけで
今月はダンス、がんばってます
ジャンルはHip Hop
もういい年なんだけど、R&B や洋楽で踊るのって本当に楽しい
なので、自分の仕事場のあいてる時間をダンススタジオとして使うことに決めちゃいました
本業は占術家だけど、多目的スペースとしてダンスもやります(先生が来てくれます)

スケジュールは日曜日の午後で 月2~3回 の予定
また詳細など告知していきます
占術鑑定、教室もひきつづきよろしくお願い致しますビックリマーク



$サリーのブログ