🌟神人霊媒日記🌟 


神様、仏様と拝んで来た存在の正体の多くは… 





YouTube🎥



文字起こししましたウインクラブラブ音譜





さて、神社が出来る前は、その地は神聖な斎場であった場所が多く、

国の権力者が変わったことを誇示するために、磐座・遺跡が壊され、

神山である奥山の木は切られ植林され、

その聖地に社が建てられ、

各時代ごとの権力者・権力者の祖先を御祭神として民に敬わせるという洗脳が行われて行った時代背景がございます。

御存じの通り明治政府以降の軍国教育では特に有名です。




神社の頂点であり象徴として伊勢神宮がございますが、

江戸時代より一般の方々にも観光化されており、

お伊勢参り文化は近年まで引き継がれております。

古よりネイティブジャパニーズらを制圧致し、

600〜700年代にて「古事記」「日本書紀」といった

書物が天皇家の方々によって造られ、

国民は真実を理解出来ないようにされ、

不敬罪を恐れながらマインドコントロールされてきました。

私も幼少より祖父母に連れられ参拝して来ましたが、

日本人は何故、神社仏閣へ行き

手を合わせるのでしょうか?

あなたは、神社仏閣で何を拝みますか?

何の為に古い時代の権力者の靈である御祭神に対して拝んでおられますか?




何故、人によって造られた偶像を熱心に拝まれますか?

何らかの御利益を期待し拝む行為は、

いつ誰によってマインドコントロールされましたか?

実際のところ、見ず知らずの靈が

願いを叶えてくれることはほとんどございません。

もしあなたの願いを叶えてくれる存在がいるとしたら、それはあなた自身であり、

普段からあなたを見守ってくれている

指導霊や近親靈たちです。




ということは、場所は問わず、

己に向かって願えば良いということなのです。

幸か?不幸か?私は、神社仏閣に関与する

靈存在らとも対話することが出来る者です。

これまで20年関わってきました。

霊能者に感応する多くの異次元存在らは、

他星人であったり、靈団・靈でありますが、

時代背景はそれぞれ異なります。

神様、仏様と拝んできた存在の正体の多くには、

生まれ変わることを拒んできた未浄化靈が多いのも
驚くべき事実です。
生まれ変わる必要性がなくなったと勘違い致し
傲慢になっている靈、
死んだことを理解できているが己は神仏になった、若しくはそれらに仕える特別な存在になったと思い込んでいる靈、

また、死んだことを理解出来ていない

死を受け入れられない為に

陰陽師に呪いをかけられ封印・幽閉されてしまっていた靈、

消された歴史の真実の歴史を伝える為に時をまた続けてきた靈、

又は縁あるものが生まれ変わり再来の時が来たら

必要な知識と力を授けるために待ち続けていた靈…。




思い、目的は異なれども

色々な靈団・靈存在達が感応してきます。

神社仏閣で手を合わせ願い乞えば、

良くも悪くも霊の影響を受けることになります。

何故なら闇雲に拝み「私を御加護下さいとお願いする訳ですから、色々な靈に憑依されることになる訳です。

靈には、人と同じく色んな性格の靈がおります。

靈性の高き良き靈団・靈もありますが、

中には、性的変態の色情靈も、我の強い傲慢な靈も、

ストーカーのように付け回し悪戯する靈も、

御利益を交換条件に隷属化させようとする靈・靈団もおります。

神仏霊と思い込み、拝み地獄で生きている、憑依され可笑しくなってしまっている人を時折見かけますが、

真実を知らず拝むというのは、

実はとても怖いことなのです。

階級・戒律等の多い

人々を奴隷的にする宗教団体にいる人は、

死んでも靈団の中で奴隷的に存在しております…。



では、どうすれば良いのか?

己を生かしてくれている存在=
日・月・地・(山川海水火木土岩雨風…)に感謝する生き方をお薦め致します。



そして、己を導き御指導・御守護くださっている靈たち



(守護靈・指導靈・近親靈)に感謝することをお薦めいたします。




みなうれしうれしたのしたのしみらいへかわる。




神人(神=宇宙・地球に感謝する人の意) 拝



*素晴らしい内容でしたね、

皆さまはどの様に思われましたか?

この動画に導いてくださった守護靈の方々に

改めて"感謝"します。🙏

いつもお護りくださり導いてくださり沢山の氣付きと学びをありがとうございます💖✨✨





過去記事







神人さんの書籍