YouTube🎥



文字起こしさせていただきました💖🙏

一部抜粋しました。


真実に目覚め魂を輝かせるためのライブ配信をスタートしたいと思います。

お集まりいただきありがとうございます。

久しぶりの夜のライブ配信です。

いつもですね、昼間火曜日にライブ配信してるんです。

けど今日はね、久しぶりの夜のライブ配信ワクワクし ています。

今日はですね、まず最初に少しお詫びしなきゃいけないなと思ってまして、非常に反省しております。

この和人は何に反省してるかと言いますと、

今まで表現の仕方を伝え方を間違ってたなっていう風に反省してます。

皆さんもご存知のシャーマン神人さんですね、

10月に戸田の方で一緒に写真を撮っていただいた大切な記念の写真なんですけども、

この日、初めての方もいらっしゃると思うんで、

写真を出させていただきましたけども、

この神人さんが発信されている、伝い広めていることについて、

私はもう、2年近くこのYouTubeので配信させ続けて頂いてるんですね、

で、その上でちょっと間違ってたなと思う反省点がありまして、それを最初に皆さんにお伝えしなきゃいけないんですけれども、

それは何かと言うと、少しね、控えめに伝え広めすぎてたなと反省しています。

どう控えめかというと、

今日タイトルにある通りなんですけど、私にとってこの神人さんは、世界中勉強して学んできた中で、

最強!もう最強のシャーマンであることもここで

はっきりと言っておきます!

今までね、ちょっとね、控えめすぎましたね!

ちょっと抑えすぎて、なんかこう、品を良くしようっていう、変なスイッチが働いててね、

ここでガツガツ行く感じのタイトルとか、サムネとかにしちゃうとね、品がないかなと思ってたんですけど

いやその必要ないんだと、ちょっと周りを見渡してもちょっと後ろを振り返ったとしても、自分のね、

過去振り返ってもいないなと、

ここまでの最強シャーマンはいない!

なのでもう改めて胸を張って、

もう最強のシャ ーマンという形でね、

紹介させていただきたいと思います。

何が最強かっていうとね、勘違いされると困るんで

最初に言っときますけど、霊意識、霊感ですね、

それがどんなことなのか、今日は皆さんにお伝えしたいのはですね、

この神人さん、最強のシャーマンである神人さんと

1番最初に言葉として出会った時の、もうね、

衝撃的な言葉を今日皆さんに共有したいと思います。

これは今日初めてこのタイトルにね、

見て、この動画を覗き込んだ、初めて来られた方はもちろん、今まで神人さんの何年も講演会に参加されてきたり、本を読まれて熟読されている方も、

改めて確認していただきたいありがたい言葉です。

この今のこの時代、このタイミングだからこそ改めて皆さんの前で私が紹介したい言葉をこれからお伝えしたいと思います。


この動画はですね、いつものメンバーシップ登録の限定動画にはしません。

一般公開でたくさんの方に見ていただきたい!

そして特に今回はまだ最強シャーマンを知らない方

色々ね、スピリチュアルとかヒーラーとかチャネ ラーとか色々、渡り歩いてる方、

情報を取ってる方でも、まだ知らないという方もいらっしゃると思うので、そういった初めての方にも是非見ていただきたいので公開します。

限定動画にはしません。

ちなみにそのメンバーシップ登録していただいてる方の収益、それから広告収益についての一部は

和人チャンネルから、飢餓救済自然保護、

それから被災者緊急支援等の募金として活用させていただいております。

それもね、この和人チャンネルのコミュニティの方で定期的にどこにいくら寄付したかということを明確に皆さんに公開しておりますんで、よろしければチャンネルのホームページみたいなところを開いてコミュニティを確認していただければと思います。

で、そこにはその神人さんのこのYouTube出演の全額出演料、全額神人さんが寄付されています。

その寄付先金額も全て記載しておりますんで、ご確認いただければと思います。


そんなシャーマン、私は他に知りませんで、

そのことについてちょっとお話する前に、

私、和人のね、自己紹介を簡単にもう3分クッキングみたいな感じで3分自己紹介させてもらいたいんですよね

初めての方もいらっしゃると思うんで、

あの私はですね、このYouTube本格的にする前ですねちょっと遡らさせていただきたいんですけど、

正直落ちこぼれでしたね、

幼少期の頃から勉強できない、コミュニケーションうまく取れないで、落ちこぼれという名の通り、

高校中退、勉強もできませんでしたから、

まぁ、社会不適合の人間でした。

坂道を転がり落ちるようにして20代前半でね

心身共に超不健康、社会に適合してませんからね、

まぁ、だから、いてもいなくても、まぁ、むしろいない方がいいぐらいの存在になってたと思います。

これは自虐じゃなくてね、

本当にそうでした。

で、まぁね、心が病むとね、生きる気力も失って

心身共に不健康ですからね、

引きこもりのような状態にもなったことがあるし、

今度逆に、攻撃的になったりすることもあったりして

迷惑かけまくってたんですね。

その時ね、自分で感じてたのは、

人生を早く終わらせたいなっていうのは正直になところ思ってました。

この人生をね、早く終わらせて楽になりたい。

楽になれるのかな?

で、実際に当時は東京に生まれ育ってたんですけど、

田舎の方に行って自分の死に場所を探して、

そこで葛藤しながら生きるか死ぬか、思い悩んでいた時があったんですね、

その時に、誰もが思うんでしょうけど、死んだらどうなるのかなって、率直に思ったんですよ、

待てよと、これもしね、自分で自分の命を断った後にまだ何かこう、続くものがあるんだとしたら、

これちょっとまずいんじゃないか?と思って立ち止まった後にね、色々勉強し始めたんですね、

それがきっかけです。

人が生きるってのは一体何なのか、

死んだ後どうなるのか、

何のために生きてるのかとかね、

その本質的なこと、普遍的なことを自分なりに色々勉強し始めて、

20代の後半ぐらいからかな、いろんな書籍ですよね、

当時は携帯とかもほとんどないような、

もちろん スマホもなくて、パソコンも当時持ってなかったんでね、

書籍で色々な例えば、臨体験者の話とかね、

皆さん お好きな霊能力者の話とか、

あっちの世界に行って帰ってきたような

色々見てきましたとかね、あの世の世界、

あなたの知らない世界とかそういうのとか、

あとは他にもチャネラーとかね、

他の異星人、他星人と交信してそれを降ろされたものとか、結構有名な人いますよね、

あの ダリルアンカさんとかね、

ああいうのとかもそうだし、日本人でもいますよね、

そういう チャネラー・ヒーラーって言われるもの、

それからあとは、シャーマンとかね 、

世界中にいますからね、シャーマンの本とか色々情報 を渡り歩いて、自分の中で

そこでたどりついたのがヨガだったんですよ、

ヨガのね、哲学、当然 体の方も不健康だったので、

それを同時に健康にするために、ヨガにたどり着いて、これは体にもいいと、間違いなくで深めていったら、瞑想があって、哲学が あって、その哲学を見ていくと、悟り、ニルバーナ、よかったらサマディって言ったりするんですけどね、

この輪廻転生から抜け出すことができる!

それが信じる信じないは別にして、テクニックとして修行していけば、それが可能だって書いてあったんですよ、

これはね、宗教とかに頼らず、人に頼らず、

自分で一生懸命瞑想だけすれば、もう生まれ変わりのこの苦しみから抜け出すことができる!

こんないいことないなと思ったんですよ、

これはやらない手はないなと思って、

そこから本腰入れて20代の後半から独学ですけど、

瞑想始めて体動かすヨウガハタっていうんですけど、それもやりつつ、まず、どんどんどんどんこう、

突き詰めてったら、確かに体 健康になる。

で、突き詰めていけばいくほど面白くなってきて、

そこからヨガの指導者にもなって、

瞑想もまあ、1日例えば毎日2時間、週に1回6時間とか

ちょっとそれも社会不適合者なんですけど、

そういう瞑想の仕方しててね、

それも数年間やってて、その瞑想の指導者もやりつつある時、思ったんですよ、ちょっと待てよと、

これ、人生をかけて悟りを開くそのサマディのために瞑想をね、もう日常生活はある程度こう、無駄にしながらやってるわけですよ、そん時は無駄だと思ってないんですけど、

これ本当なのかなって、ちょっと疑問に思い始めたんですよ、もしこれが虚偽だったらね、

瞑想やってても、本当のそのサマディ輪廻転生から抜け出せないとしたら、

この人生棒に振ることになんないかって、

他にやるべきことあったんじゃないか、

ちょっと思っちゃったんですよ、

少しずつそのひび割れなところから、なんか水が溢れるように思いがだんだんだんだん、こう、大きくなってきて、そのタイミングでシャーマン神人さんにお会いすることになるんですね、

そこで私の人生が一変するんですけども、

いろんな虚偽、いろんな今まで私が惑わされてきたこと、たくさんの情報からね 、

スピリチュアル界隈から言われてたこと、

全て綺麗になりました!

すっきりしてます!

もうね、望めば求めればたどり着けるんだっていうことだけはね、確信してますね!

本当のことが知りたい!真実を知りたい!と思い続けてきたからこそ、

今こうしてそれを伝え広めるお役目もさせていただけ るっていう、

もう本当にこの人生生きてて良かったな! って今思ってるんですけど、

その上でですね、コロナがちょうど始まる前、

2019年の11月に思い立ってヨガスタジオ

自分が運営させていただいてたところを閉めて、

YouTube を本腰入れて配信し始めたっていうのがこのYouTube 配信クリエイターとしての始まりなんですけどね、

だからもう4年経つんですけども、


今日ね、お伝えしたいのは、

その最強シャーマン、なぜ最強なのか?

今まで私いろんな本、いろんな方の話聞いてきました

が、思ってた疑問、感じてたことがあって、

それは何かというと、どの話もどこか何か矛盾点があったり、何か分かりづらかったり、腑に 落ちないところがあるんですよね、

良いことも言ってる、確かに感動することもあるんだけどどこかでほろびが出てるように私は感じてたんですよ、

ちょっと待てよ、そこまではいい けど、ここからちょっとなんか違くないかな?とかあったんですよ、

その理由が神人さんから教えていただいたことで、

確信を持って、聞いて分かったこと、

これ是非皆さんも聞いていただきたいんです!


大事なこと、例えば今ね、よく言われてる

2025年 7月の問題とかね、夢で見たそれを漫画にしてみたとか、

2025年7月の問題 、シャーマンが言ってた、

それがどうやら霊人から降ろされてるものだ、

良いことも言ってるとか、あとはなんかこう、

他星の存在から降ろされた、聞こえた、それビジョンで見た、だから書いた、配信した、これ全てに共通して言えてることが、

見えた聞こえた感じたことを自分がそのまま伝えてる本当かどうかを審神してないってことですね!

本物のガチのシャーマンは審神してます!

審神っていうのは自分の自己判断自分のエゴで決めるんじゃなくて、見えた聞こえた感じたものを高次元の存在、指導霊または指導霊団にお伺いして、

これは虚偽ではないかどうかっていうのを確認した上でその上で、さらに正しいものだったとしても、

これを伝えるべきかどうかっていうことをしっかりと聞いてから、伺い立ててから、それから発信されてるんですよ、

それが今まで見てきた中で唯一、神人さんのみです!

ここすごい大事なことだと思います!


なぜか?

降ろしてる、そのチャンネル発信してる、

他人なり、異星人、または霊人なり、他存在が

地球で肉体を持ってる存在たちに、降ろしてるわけですよね、いろんな形でメッセージを見させたり、

夢見させたり、聞かせたり、

そのビジョン見させたりしてること、

それは目的があるってことなんですよね!

じゃどんな 目的か?

それは本当に地球人を愛してて、

地球人の霊性を高めるためにしてることなのか、

そうじゃないことが私はほとんどだと思ってます。

だからある意味、世界週末の時、

これはもう、現実界見てもそうですよね!

もう現れてるし、日本は今、ほとんど多くの方が第3次世界大戦が起る、起こらないのか言ってるじゃないですか、いやもうすでにそうだと私は思ってます。

すでに今がそう!


気づいてないだけでね、もうこれはもう、

ずっと日本の場合は敗戦してからずっと続いてることだと思ってます。

そういったことも含めて、最強シャーマン神人さんから私は色々学ばさせていただいて、教えてもらってる

それを無料で提供してくれるわけですよ、

ありがたくて仕方がない。

こうやって皆さんに配信できることも喜びでしかない。

先日もね、お伝えしましたけど、めちゃくちゃ嬉しいことね、

今不安になってる方がたくさんいらっしゃると思うんですよね、


 2025年の問題とかで不安になってる方いらっしゃる と思うんであえて言います。

先日の収録で神人さんから聞かされたことで、

悪くなってるように見えて、

今どんどん 良くなってる!

過去の動画見てください、

過去の動画にはたくさん出てます!

今地球は冬を超えて春に入った!

地球の季節がね、雪解け春浄化の春ですよ!

どんどん綺麗になってってる!

これから何万年も宇宙時間で夏に向かって

夏を迎えるんですよ!

花が咲いて風が気持ちよくて、

そういう時代にこれからなってくんですよね!

悪くなってるように見えて、今は浄化の時!

そしてこの日本から一気に変わって いく❗️

一気にクラっと変わっていく❗️

これ見た人は分かりますよね、

ただし日本人の目覚め は1番遅い

なぜか、受け入れやすいからですよ、

洗脳されやすいんですよ、

だから7回いっちゃうんですよね、そうですよね、

誰も何も言わないですよね、

でも洗脳されやすい。

それは イコール真実が知らされた時、それも受け入れやすい。

目覚めやすいってことだっていう風に教えていただいたんですね、

そうか、なるほど、だから日本人は世界見渡した時に目覚めが遅かったとしても、一気に変わってく!

最後尾だったとしても、一気にトップになる!

そういう素質を元々持ってる!

そういう民度性があるんですよね

そのサイン、これからガッと変わっていくサイン、

それを教えていただいたのが、

これ皆さんもお持ちの方も多いと思います、

神人さんの最新の新刊 自分でできる浄化の本

この本を私は人類浄化の本と勝手に呼んでます。

この本1人1人が自分自身を心身を健康にするための実用書の本です!

たくさん持ってますよね、この自分でできる浄化の本発売されてからまだ1ヶ月経たないちょうど1ヶ月経つのか、

それで驚きの発行部数出版部数になってます。

先日出版にえっと、増刷に増刷を重ねて第6増刷だったかな?トータル累計ですね

部数が 5万8分5万8部ですよ、

1ヶ月足らずで徳馬書店さんから出てるんですけどね

脅威の売行きなんですよ

もちろんAmazonとか楽天ブックとかで1位で

売れ筋ランキングも今も上の方に行ってますよね、

その話になった時に、神人さんはね、感じたそうです

前からずっと指導霊にね、

このタイミングが来ると一気に変わるタイミングが来る!

それはいつなのかってこと、神人さんも聞いてたそうなんですよ、

その指導霊からは、それは目に見える形で分かるようになってるって教えてもらったんです。

で、この新刊発売前から到達されてましたからね!

もしかしたらと思って見てたら、どんどん売れてる!一気に伸びてる!

それで神人さんは確信したそうです。

これだ!このサインでそのことも指導霊に審神したんですって、聞いたんですって!

そしたら間違いないと!

この自分でできる浄化の本が今、

日本中にこれから、もしかしたら世界中に広まってくわけです!

この広まりと共に加速度的に私たちの心身の健康が保たれ、霊性が進化していって、世界中が一気にひっくり返っていく❗️

これを先日聞いて、もうね、鳥肌と涙が同時に出るそんな感覚だったんですよ!最強でしょ❗️


でね、最低な逆に言うと最低な霊能者とか

あえて言います、あえて言いますよ、

最低なそういったなんて言うんだろうな 

見えない世界のことを伝える人はね、

脅す、煽る怖がらせる、それはね、

私の経験上、これは間違いないなと思います。

そういったなんかこう恐怖をすり込む、

恐怖をまず与えてからこうしないとまずいよとか

ああしないとかいけないよっていう、

ならねば、ねばならぬっていうね、ことを伝えるのはもうこれは霊性の低いやり方だと思ってるんで、


だからね、もう喜びでしかないんですよ!

もう未来は喜びが必ず来るんですよ❗️

一気にね❗️

で、そこにみんなで向かっていきたいんですよ!

だから今、初めてこの動画を和人チャンネルを知ったという人にも是非協力して欲しいんですよ、

神一輪の仕組みに、この神一輪の仕組みっていうのは神人さんが、これは2018年に出版された大日月地神示に記されてることでもあるんですけど、

この神一輪の仕組みというのは、大まかに言うと、

日本人口の約1% 12万5000人 

約今12万5000人が目覚め、それを行動に移せば、

世界が一気にひっくり返るってことです❗️

いいですか?

だからいきなりこの神示を読むんじゃなくてもいいから、この自分でできる浄化の本、

これ小学生高学年でも読めます❗️実践できます❗️

それを12万 5000人の方が、この日本でもいいから

読んでもらえば、一気に変わっていくんですよ❗️

神一輪の仕組みが始動して、急激に世界が変わってくんですよね!


それを是非とも広めたいからこそ、

今日はちょっと刺激的なタイトルで打ち、刺激的なサムネにしています。

だから初めての方、是非ですね、この本、手に取っていただきたいです。

この本の情報については、この動画の説明欄、トップに貼ってありますんでね、

後ほどご確認いただきたいと思うんです。

私がこの神人さん最強のシャーマンと出会ったきっかけは、最初は書籍で出会いました。

この大日月地神示 前巻を読みました。

この前巻の1番最初にあったこれです。

大日月地神示 前巻 はじめに

この、はじめにを読んだ時に、私はね、もう衝撃が走ったんですよ、

やっとたどり着いた!これだ!って思ったんですよね、

是非ね、この、はじめにをね、私に朗読させてください。

まだこの神示を読んでない人も、もうすでに読まれた方も是非ですね、改めてもう1度この、はじめにを聞いてください。

何が書かれてるか、それは最強シャーマンがどのような経緯でこの神示を高次元存在である指導霊から降ろされたのか、

それがどのような形で出版されたのか

そしてこの本の読み方、注意点、秘められた内容

気になりますよね、だからこれね、読んでる人でも忘れてる方、見落としてる方もいらっしゃるかもしれないので、初めての方はもちろん、神示をまだ読んだことのないって方も、読んだという方も、

今一度私、朗読しますんで、字幕もつけてね、

朗読しますんで、是非最後までお付き合いください。

きっと何か得られると思います。


初めての方もチャット・コメントね

ちょっとチャンネル登録しないとコメント入れられないんですけども、あ、かみさんありがとうございます。あ、大日月地神示、ねぇ、読まれてる、そう、

大日月地神示ね、あの、神人さんもおっしゃってましたけど、

一部の人しか読まない、手に取らないと思うんですよね、

なんかこう宗教書のような感じのところしか置いてないのでね、

だからこそ、今回、浄化の本は誰でも手に取りやすいようなデザイン内容になってるということなんですけども、

もしね、浄化の本を読まれてみて、神示のね、

この大日月地神示が気になった方は是非とも手に取っていただきたいと思います

myms さん、あ、スーパー チャットありがとうございます感謝いたします!あ、そうなんですね、浄化の本毎日持ち歩き、寝る時は神示と共に、あ、素晴らしい!この神示、あの浄化の本ね、書いてありますけど、この本自体にあの霊力がありますからね、

そうなんです、もうちょっとね、読みたいんですけど

ちょっとね、

このまま公開で残す動画なんで、すみません。

じゃ行きます !


大日月地神示 前巻のはじめにっていうところ

少しお付き合いください。


はじめに

この度はご神示を通じて皆様とお引き合わせいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

これまで長きに渡り、人々にお伝えするということがどれほど難しいことか、

様々な機会をいただく中で学ばせていただきました。

やはり、世の中には色々な方々がおられますので

置かれてある立場や、環境、受け止め方も皆それぞれ多種多様であると十々承知いたしております。

そのような状況下で、この度、このような神示なるものを世間に出版させていただくということに対する葛藤と、己れは今生一体何をしなければならないのかという自問自問を繰り返しながら、

1つ1つ真摯に向き合い気持ちを整理整頓いたし、

ようやく現在に至っております。

振り返りますと、神示が下ろされ始めました当初は、

正直申しまして、どこか他人事のようであり 、

ふと我に帰ると、己の言動と行動に対して

不安と疑念が阻み、己れ自身をよく理解できておりませんでした。

その後も日夜、異次元世界と現次元世界との狭で数えきれぬほどの不可思議な霊験を通じ、

色々な学びをさせていただきながら、守護霊様、

指導霊様方のお導きによって、私は大きく考え方や生き方が変わっても参りました。

現在ではできるだけ多くの方々に神示をお読みいただきたいという思いとともに、ご縁ある方々に対して

己れを通じ、伝えられてくる霊存在らからの言葉を精神誠意お伝えいたしてまいりたいという決意と指命感を強く握りしめております。

世間ではシャーマン霊媒師とはなかなか受け入れがたき存在でございましょうが、

数ある職業の中の1つであり、職人の1つであるとご理解いただけましたら幸いに存じます。

さて、私が霊団霊人らの媒体となり、神示を下ろし、

大日月地神示を出版するに至りました経緯を簡単ではございますが、ご説明させていただきたいと思います 。


私は10代後半の頃より、人は何のために生まれ、

何のために生きていくのか?

そして人は死んだらどうなるのか?

世の中はなぜこのような仕組みになっているのか?

など、強い疑問を抱き、

時折り心の中の神様に対して、

どうか真実を教えてください!と祈り続けておりました。

そのような心境のまま、 1992年を迎えた東京にて

ある日、勝手に体が動くようになり、

ふと気づけば 町を彷徨い歩きながら

某書店へと吸い込まれて行き、足が止まった先は

あらゆる宗教所が立ち並ぶ一角でした。

なぜ己れがこのようなところに来ているのか、

これは一体 どうなってしまったのか、

何者か取り憑かれてしまったのかと、疑念渦まく中、首は左右に動き、目も独りでに何かを探し始めました。

そして、なぜかとても興味を抱かされるような心情になりながら、手にいたした書籍がございました。

それが、「ひふみ神示」 岡本天明 筆でした。

宗教書を読むのはそれが生まれて初めてであったということもあるのでしょうが、わけが分からぬまま書を開き、ページをめくるごとになぜか嬉しくなったことを今でも記憶いたしております。


それから毎日のように神示を読まされるようにして

拝読の習慣がついてまりました。

そして長年に渡って何者かに導かれるかのように

全国各地の神社をただただ漠然と

世界平和を祈願し、参拝いたしながら巡るようになっていきました。

振り返りますれば、全ては守護霊指導例樣方らのお計いであったということが現在では理解ができております。


そして1998年和歌山にご縁をいただき、移住いたした

ある日、姿のない何者かわからない、

はっきりした声だけが聞こえ始め、

何も分からぬままに恐る恐る対話が始まっていきました。

しばらくすると、音声だけではなく、映像まで浮かんで見えるようになり、まるで頭の中に3Dテレビが内蔵されたかのような状態となり、現次元世界と重なって別の視覚・聴覚が同居するようになっていきました。

私は心身の異常による幻聴・幻覚であろうという

恐怖と不安、己れに対する疑念だけが日々続く中、

言い尽くせないほどのあらゆる不可思議な霊験を

日夜させていただきながら、月日は流れていきました。己を罵倒するような邪なるものも現れれば、

涙が出るほどありがたくなるようなものも現れ、

たくさん霊人と関わってまりましたが、

後に それらの現象が心身の病による幻聴、

幻覚ではなく、異次元存在や他の存在との交流がなされ始めたのであることを守護霊指導霊様方の

教えを通じて理解できるようになるとともに、

異次元存在たちとの信頼関係も築かれてまいりました。


そして霊意識と共に、霊媒体質というものを受け入れて生きていくという強い覚悟の上で、

方向性や指針となるものを考え始めた時、

指導霊にお教えいただいたキーワードが、

「ボランティア」 「菜食」「祈り」という言葉でありました。

また、後に「伝える」というキーワードもいただき、

自分の生き方をさらに模索していきました。

そして次々と導かれながら、現次元と異次元の双方より、必要な出会いをいただくとともに、

指導霊より与えられたキーワードが、まるで小説の伏線であったかのように、不思議とつながり始め、

己の価値観、人生感が一変いしていきました。


私が神人として覚醒いたし、シャーマンとして生きるようになるまで、または、なってからの経緯詳細に関しまして、ここでは話し切れませんので、また別の著書にてお伝えさせていただきたいと存じます

ご興味あります方はお読みいただけましたら幸いです。


さて、それから時は流れて、

2006年6月6日 パソコンを始めて間もない頃、

ブログを書こうとパソコンを立ち上げた時、

いつもとは違って研ぎ澄まされた強い氣に突き動かされるかのように、非常に早い流れで言語や数字、

あらゆる記号図形が脳裏に浮かび上がり、

自分では脈絡の分からない言葉が連なり始め、

両手は1人でに動きながら、次々とキーボードを弾いていきました。


最初に書かれた、「あ」の巻の締めくくりに、

天の日月の神と記された時、

私は非常に困惑したことを思い出します。

果たしてこのままブログにて公開して良いものなのかどうか、何度も信頼できる守護霊、指導霊様方に伺い、間違いないと穏やかに諭され、その言葉を信用いたし、その後もブログにて公開していくこととなりました。


神示を継続する動機の1つには、

それまで1度も感じたことのない爽快感と宇宙を漂うような浮遊感にも似た、表現しがたい快楽の中でなされる自動書記への不思議な魅力もまたありました。

しかしながら、こうして自分を通じて下ろされるには一体どのような意味があるのか、

本物なのか、偽物なのか、なぜ自分に下ろされているのか?

毎回自動書記が終わるたび、そういった不安と疑念にも苛まれ、

改めて人に伝えるということに対する勇気が問われ続けました。

ですから、疑念と恐怖から何度か自動書記を拒絶したこともありました。

そして激しく拒絶した際に、指導霊たちや、

かつて、ひふみ神示を下ろされた岡本天明氏の御霊が現れ、

「これからの世の中に必要な教えとなる書を下ろしてもらっているから理解してほしい」とお願いされたのでした。

それまでは何者か分からない存在の言葉を伝えることに対する不安が自動書記に対して抵抗する1番の理由でしたので、

説明を受け、納得したことで、私は安心し、神示を降ろすという役目を最後まで果たす約束を霊団と交わしたのでした。


それから、かつて私が指導霊より伏線としていた「伝える」という言葉を改めて思い出した時、

深く感銘いたしました。

非現実的な日常の中で、幾度となく葛藤を繰り返しながらも、自動書記を続けてきましたのは、

おそらく霊団、霊人らとのたくさんの交流の中で、

信頼関係が育まれていったことにより、あらゆる不安と恐れが払拭され、与えられた役目に対する使命感と指導霊たちとの一体感が確かな喜びとして感じられるようになっていったからでありましょう。


大日月地神示は指導令団の教えによりますと、

かつて岡本天明氏が自動書記にて下ろされた文章を

矢野シン女子が解読なさり、

世に伝えられた「日月神示」別名 「ひふみ神示」の続きであり、間違って伝えられていたことや、伝えきれなかったことに対して補足する内容も含まれているようで、現代版の神示とのことです。


 2006年6月6日「あ」の巻から始まった神示は、

インターネット上のブログでは「天の日月の神」

というタイトルで出させていただいておりました。

その後、2007年6月14日「よ」の巻まで出され、

「書といたすように」という一説に従い、戸惑いもございましたが、ブログをご覧いただいておりました方々より制作資金援助をしていただきながら、

2007年7月7日付けで「日月地神示」として自主制作にて出版させていただきました。

この時の日月地神示というタイトル名での出版に関しましては、当初意味がよくわかりませんでしたが、

ひとまずはこの名で良いと指導例に言われたことを覚えております。

その後、「ら、り、る、れ、ろ、わ」の巻と神示が下ろされまして、

2012年再版の際にお伺いを立て、初版の内容に付け加えさせていただいた次第でございます。

それ以降の神示に関しましては、いつ降ろされるものなのか分からない状況でありましたが、

数年が過ぎ、忘れかけた頃、

2014年10月22日より、再び不定期ながら

神示は下ろされ続け、

2016年8月25日に出た段階で、また指導霊に書として

公にするようにと言われ、今度は「大日月地神示」というタイトルにするようにとお教えいただき、

2016年10月野草社から出版させていただきました。

その後も神示は下ろされ続けまして、


2017年12月27日

「この神示、世界中の民に読ませてくだされ、

全ての者、救う書となりますぞ 

神、お頼みいたしますぞ 大日月大神御靈」

と神示は締めくくられました。


大日月地神示はどうやらこれで終了とのことです。

これ以降も降りることはないということでした。


そしてインターネットのSNSを通して公開していきました。

内容のものと、未公開の内容のものとを合わせて

大日月地神示 前巻、後巻として2冊に分けて書といたすようにとのご指導をいただきました。

また2016年の神示編集にあたりましては、

改めて指導霊団にお伺いいたしながら、全ての神示内容に対する編集作業を共にいたしていただき、

誤字や漢字や句読点、改行箇所などの変更 、

または、よりふさわしい言葉表現等も1つ1つ伺い確認 いたしながら修正させていただきましたが、

第2刷発行の際も、今回もいくつかの疑問点を改めて

指導霊団にお伺いいたし、確認の上、修正させていただきました。

おかげ様でだいぶ読みやすくなっているかと思います。


この神示は、読まれていく中で色々な矛盾を感じられる箇所もあるかと思いますが、神示は人それぞれ

八通り、人それぞれ四方八方に読める書であり、

必ず何らかの意図する教えや仕組み、

目的が隠されてもおります。

また、読まれる時期によって、受け取り方が一変するといった不思議な書でもございます。

まずは、順に最初から最後まで読んでいただき、

次に読みたいところだけ読む、または後巻を先に読み、前巻を後で読む、または無作意に開いたところを読むといった読まれ方もなさっていただければ幸いです 。

おそらくその都度ご自身に必要な内容が書かれてある箇所を読まされることと察します。


なお、神示には、霊人様方にもお聞きいただけるよう、声を出して読みなさいという教えがございます。

言霊・音霊に変えて、何度でも読まれてみてください。

何度も何度も同じ内容、同じ言葉が現れても来ますが

知らず知らずのうちに社会より植えつけられてきた

マインドコントロールや洗脳を解く目的も隠されております 。


また神示の至るところに霊団とつながるための祝詞同様の浄霊浄化、導霊、除霊、病い直し効果を持っている文面が散りばめられてもおり、

読まれる人ばかりではなく、聞く側にも己れの周りに関わっておられます、霊存在にとりましても

必要な教えとなったり、神氣が与えられ、

どんどん変化いたしても参ります。

おそらく素直に読まれた方だけが体験するであろう、

不思議な霊験もあるかと思われます。


自動書記による神示というものは、

世間の皆様にとりましては、やはり疑念の対象であったり、受け入れがたい驚くべき内容であったり、

また滑稽に感じたり、よく意味がわからなかったり、

当然、人それぞれでございましょう。


しかし、

神とは?霊とは?人とは?生とは?死とは?

これは何者であり、何のためにあるのか?という生きる上でとても大切なことを理解している人は

世間では非常に少ないのが現状であるかと思います。

それは私たちが大切なことを教育されずに生きてきたからです。

あなたはなぜ存在しているのか?

その必要な教えが大日月地神示の随所に散りばめられております。

是非この神示を熟読され、多くのことを悟っていただけましたら幸いに存じます。


神人は果たして本物なのか?

偽物なのか?

大日月地神示はフィクションなのか?

ノンフィクションな のか?

本来どのような目的を持つ書であるのか?

全てはお読みいただきました皆様方、

お1人お1人の良識あるご判断に委ねたいと思います。


ただし1つだけ心の片隅に置いていただきたいことがございます。

この神示は鏡のごとく御霊相応に心を全て写し、

表に現れ始めてまいります。


神示を通じ、ご縁をいただきました皆様方のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

大日月地神示の前巻のはじめにを朗読させていただきました。


初めての方もいらっしゃったと思うんですけど、

神人という名前につまづかれる方、

私も実際そうだったので、その補足だけはしておきます。

神人という名前はですね 、

本名 海老名武仁さんがシャーマンとして活動する上 での活動名になっています。

そして神人さんは、シャーマン歴20年、

神示を自動書記によって 下ろされたシャーマンであり、

1998年より異次元界と親密な繋がりを持ち、

メッセ ージを伝えた人数はすでに1万人以上なっております。


ここで言う神人とはですね、

神の存在をこういう風に表現しています。

神とは命を育む仕組み、存在、自然、森羅万象、

特にお世話になってるのはこの地球ですよね、

この地球に感謝しながら生きる人の意味もであり、

この地球を慈しむ心、それを私たち地球市民全体が

その全体の意識が高まっていくために、

この活動名 神人という名前を使われています。


ですから決して私は神の使いであるとか、

私は神である。というような意味ではありませんので

神様のことをよく知らない方はそこを勘違いしてね、

せっかくのこの最強 シャーマンの言葉を素通りしないように気をつけていただきたいと思います。


最後にですね、

私自身がこの神示に出会い、神人さんと出会い、

変化したことを手近にお話しして終わりにしたいと思います。


私は2021年の12月年末頃から、この大日月地神示の内容を自身で読みながら、

それを配信させていただいておりました。

 99% ずっと一年ぐらいはですね、

神示の内容を読み上げたりですね、朗読したり、

または、神人さんが Facebook で 投稿されてる内容を紹介させていただいてたんですね、

ですから言ってみれば、私は何回も何回もこの大日月地神示を音読することを実践してたわけなんですね。

知らず知らずのうちにで、私の中ではこれは本物だ!これが真実だ! と思って伝え広めながら、

その先に何が待ってるのかは考えてなかったんです。

とにかく真実を伝えるそれだけに集中して配信してました。

すると今から1年ぐらい前ですね

配信 大日月地神示を朗読し、

それを繰り返してた、その1年後にですね、

不思議な目に見えない力で神人さんの講演会、

その時はライブだったんですけども、

東京のライブに参加させていただける運びになり、

もう本当にね、自分では考えてない、背中を何かものすごい強い力で 押されるようにして車を運転し、飛行機に乗り、東京の会場に着き、そのライブが終わった後に、これもね、本当に偶然ですよ、神人さんとお会いできて、お話15分くらいかな?させていただいた時、もうすでにその時に握手をして、

YouTube一緒にやりましょう!ってことを言っていただいたんですね!

もうね、わけわからなかったです!

何も考えられなかったです!

そして、それから神人さんにこのYouTubeのチャンネルに出演していただいて、対談をさせていただいてるわけです。

自分の中で奇跡なんですよね、

それはなぜ起こったか、これは先ほども言った

大日月地神示の音読をずっと続けてたんですよね、

私自身が配信するということしながらですね、

だからこそ、この結果に結びついたと思います。

このありがたい役目をさせていただいてると思います。それ以外にもたくさん数えきれない変化はあるんですけどね。

この YouTube以外、私の身の回り、家族、環境、色々なところで好転してるのは、ちょっと言うとキリがないので分かりやすいところで、

この神示を音読 繰り返したことによって、

今がこの配信があります。

ですから、是非、皆さんもね、

もうすでに読まれている方もこれからも続けていただきたいですし、

まだ読 んでないという方は、まずは誰でも読めるこの「自分でできる浄化の本」を手に取れば、

読めば神人さんがどんな方か、何を皆さんに提供してくださってるか、よく分かると思います。

で、実践した上で、これは心地いいぞと、

これは自分にとって心身の健康を維持する上で必要だなと感じたら、よろしければこの大日月地神示 前巻・後巻も手に取っていただいて、

先ほど紹介した、はじめにからですね、読んでいただければと思います。

その人数が、この日本から約12万5000人に到達した時に、世界がひっくり返っていく、

神一輪 手押し車として、その役割をね、

一緒に担っていただけたら、

もうそれ以上の喜びはありません。











一日も早く地球が🌏✨✨

愛の星になりますように💖🙏




アメノヒツクノカミを調べたHP





YouTube🎥







【楽天ブックス限定特典】じぶんでできる浄化の本(特製言霊ポストカード)
https://r10.to/hNOoPV