🌟X注目情報‼️🌟 2024.3.25



日本はまだまだDSやりたい放題‼️


https://x.com/hasibiro_maga/status/1771923226509353446?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lw





プーチンが日本DSに要求している事



https://x.com/jvaquxg17o17wy/status/1771845327856824740?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lw



バラク・オバマ



エージェント レネゲード:


• モサド


• ムスリム同胞団


• メルチェジデック勲章


• マルタ騎士団


• フリーメーソン


• ブラックブール


• スカル&ポーンズ


• ボヘミアン グローブ クラブ


バラク・オバマは8他の組織とつながっている。

私が彼を二重スパイと呼んだのは適切だった。

したがって、これがどのようにして彼が基本的に反逆者を代表する混乱要員であると認定されないのかわかりません。


二重スパイであることが善人であることと同義だと思い込んでいる無知な愚か者がいます。それで彼らは、B.オバマをホワイトハットとして描くために彼を分類したとして私を心理学者と呼んだのです。


彼らは投稿全体を読みましたか?あなたは、これらの派閥またはセクターのいずれかに全員🅿️の edo を持っています。レオナルド・デカリオとジェイミー・フォックス、そして有名なラップグループ「フージーズ」のラッパー・プラスが関与した事件で、彼が2期目に外国からの寄付を得たことは誰もが知っている。 J・フォックスが証言するはずだった。


そして、それがフォックス氏に関して奇妙な出来事が起こり始めたときであることを私たちは皆知っています。皆さんは、この事件についてメディアからの続報が全くないことに気づいていますか?


何かがB.オバマに関係するたびに、彼の直接の関係者や彼の下で働いていた人々に何かが起こることに気づいたことがありますか?彼のシェフのように。


私が「Cannibal Club」に投稿したことを覚えていますか?地下の隠れ家に出席した主なゲストは誰ですか?


オズ博士


メリル・ストリープ


ウィル・スミス


トムクルーズ


エリザベス・ウォーレン


ハーヴェイ・ワインスタイン


ビル・クリントン


ヒラリー・クリントン


ジェフリー・エプスタイン


ジェイダ・ピンケット


これについて考えます。 2022年10月8日、ドナルド・J・トランプ大統領はネバダ州ミンデンでのトランプ集会で大勢の観衆に向かって演説した。トランプ大統領は、元米国大統領が撮影した文書に焦点を当てるよう私たちに勧めた。


その理由は次のとおりです。


トランプは[間接的に]あなたに、米国大統領や世界の指導者らがレイプされ拷問されたことを示す文書やビデオが元米国大統領によって持ち去られ、保管されていると[知っているから]言った

殺害し、子供たちを食べた(ジョージ・H・ブッシュ、ジョージ・W・ブッシュ、ビルに至るまで)

彼らが子供の脳を食べている間、クリントンは笑いながらシェフの帽子をかぶっていました - 子供が見ていたように)。


これが、彼らがレティシア・ジェームスを使ってトランプ大統領の選挙資金を狙って、大統領の出馬資金を調達できないようにしようとしているもう一つの理由である。そしてこれが、彼らが彼の財産を押収しようとしている理由でもあります。というのも、前回彼らがマール・ア・ラーゴにある彼の家を襲撃しようとしたとき、彼らはその赤いフォルダーを探していたからだ。これは基本的にはPEAD法です。それは彼に前例のない力を与えます。


今、彼らはこれを再びやろうとしています。しかし、マイケル・バクスターが数日前に報告したように。マー・ア・ラーゴの海軍特殊部隊。トランプ大統領のベッドミンスターリゾートに駐留する海兵隊。ニューヨーク市のトランプタワーとウォール街40番地を守るデルタフォース。そして、ウェストチェスター郡にあるドナルド・トランプ氏の広大なセブン・スプリングス・ゴルフコースと邸宅を巡回している陸軍レンジャー部隊。


彼らは何としてもトランプ大統領を排除しようとしている、なぜなら彼は腐敗したシステム全体をもたらすためのすべてを持っているからだdown.つまり、2024年が彼らを極度にナーバスにしているのはご存知の通りだ。


さて、なぜイワン・ライクリンがアレックス・ジョーンズの番組に出演中にトランプ大統領が暗殺されたと聞いてあんなに目がくらんでいたかわかりましたか?


さて、マイケル・フリンが大統領就任のための影のキャンペーンである自分の映画を宣伝している理由がわかりましたか?


彼らは皆、トランプ大統領の解任に依存している。


皆さん、彼らがどれだけ必死になっているかわかりますか?私はこれを実際にそう呼んでいますが、人々はまだそれについて問題を抱えています。しかし、私の情報の誤りを暴く人は誰もいません。人々はすべてを持っています。何事も運任せではありませんでした。誰でもしなければならないのは、カリーナ・ベレノフを調べることだけです。彼女は政府とエンターテインメント業界の多くの人々を結びつけるでしょう。


ローラ・シルスビーについても調べてみてください。彼女は公共の場にいるすべての人々をハイチで行われていた人身売買と結びつけるつもりだ。彼女は複数回拘留された。彼女は実際に両親がいる子供たちを連れて行こうとした。それだけでなく。董静偉も調べるべきだ。彼には、20 年間にわたる中国共産党の計画を含む 1 TB = 7,500 万ページ以上の証拠が与えられました。


これには、SARS、Covid 19生物兵器の作成、HRC、武器取引、マネーロンダリング、気候変動のための兵器の作成(エバーグリーン・シップ)、米国当局者を含む、関与したすべての企業と人々を含む、米国を破壊するための現在の潜入と処刑が含まれます。


ディープステートが運営する軍事

ベース、DC および MSM メディア。彼は現在、私たちの主要なミル情報機関の1つに保護拘留されています。これには、オバマ、ゲイツ、ファウチ、CDC、バイデン、WHO、HRC、メリルリンチ、JPモルガン、CIAロスチャイルド、バチカン、イスラエルのカザリアン犯罪シンジケートが関与していた。


https://x.com/prolotario1/status/1772066069374439517?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lw




ロシア🇷🇺から入国禁止になった

🇯🇵テロリスト





https://x.com/newsqajfbanana/status/1771884955360247859?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lw












重曹クエン酸水について



https://x.com/jesse012215/status/1771807956755169357?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lw



うつみんさんは池田さんの息子さんだという疑惑がXででてましたね









https://x.com/bf1srfu5x2y7zgp/status/1771727878859743393?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lw




おじさんひろみちさんのブログではたくさんの方が喜びのメッセージをされていますね、

和多志は、使い方次第ではないかと思います。

やりすぎ注意で🤚






金属のデトックス‼️



YouTube🎥