ハザール・マフィアとロスチャルドの悪行について 

NO.3


ロスチャイルド家、ハザール・マフィア、シオニスト、

悪魔崇拝、小児性愛、奴隷貿易、戦争、金融システム、世界の支配者について、

大変わかりやすく素晴らしい動画です。


自動音声で少し聞き取りにくいため、内容をしっかり理解していただきたくて、文字起こしさせていただきました。

この動画を観て、文字起こしさせていただいた感想ですが、地球は、悪魔軍と神様軍の戦いなんだな〜と改めて思いました。

まさに、プーチンさんやトランプさん達はこの人達と戦っているんですね…

悪魔崇拝者は悪魔に魂を乗っ取られているのでしょうね。

かなりの長文になりましたので、3部に分けて投稿させていただきました。



前回の記事




YouTube🎥




その2

ロシアに対する復讐心で怒り狂ったハザール・マフィアのために、ボルシェビキ(共産党)革命が入念に計画されたが、非常に残酷で多くの人々を惨殺する流血の革命であったため、世界を震撼させた。

ロスチャイルドのハザール・マフィアの指揮下で動いたボルシェビキは約1億人のロシア人(女子供を含む)に対し、強姦、拷問、大量虐殺を行った。

彼らのやったことがあまりにも残酷であるため、ここでは説明を省く。

ロスチャイルドのハザール・マフィアは再び民間人の間に紛れ込み、ユダヤ教を乗っ取った。

その目的は、ユダヤ教を完全支配し、ユダヤ教徒をマインドコントロールすることである。

既にユダヤ教を乗っ取り、バビロンのタルムード(ルシファーあるいはサタン信仰)に変質させ、銀行、ウォール街、専門的職業、米議会、マスメディア、セレブや富裕層の支配権を獲得した。

バール神に子供の生贄として捧げる邪悪なオカルト信仰とバビロンのタルムードに専念するフリーメイソンのオカルト組織を介して巨額の資金を投入しながらイスラエル国会を創設させた。

また、ハザール・マフィアは、世界シオニズムと呼ばれるNWOシステムを設立した。

彼らは世界で最も優秀な民族であるという妄想を持つ偏執症集団であり、彼らは感受性が高いユダヤ教徒であると教え込まれる。

また、彼ら以外の人間はゴイムであり、ユダヤ教徒を大量殺害する意図があると信じている。

世界シオニズムは、バビロンのタルムード、或いはルシファーの隠れ信者であり、

一般のユダヤ教徒には知られていない。

世界シオニズムは、一般のユダヤ教徒を隠れ蓑として使い、彼らにバビロンの金権を与え、ハザール・マフィアのスパイの連絡係として使い、その後、彼らを2段階に分けてルシファーの生贄にする。

第一段階では、20万人のユダヤ教徒をナチスの収容所に送り、餓死させたり、病死させた。

また、9万人の非ユダヤ教徒も収容所に送り込まれた。

第2段階では、アブラハムの宗教三種

特にユダヤ教を全て根絶させた後、ルシファー王の下でニューワールドオーダーを樹立させる。

後にユダヤ教は世界を戦争に巻き込み、世界中を破壊したとして非難されることになる。

その後、ロスチャイルド家はこれまでと全く違うアイデンティティ(世界シオニズムでもユダヤ教徒でもないアイデンティティ)を持って

返信した姿で再び世界に現れる。

ロスチャイルドのハザール・マフィアは第一次世界大戦後にドイツを解体し、その他にファシズムをもたらし、ロシアのボルシェビキ共産党に対抗する形でヒットラーのナチスを置いた。

しかしヒットラーはハザール・マフィアから離れ、ドイツ国民や世界の自由な人々の利益のために行動するようになり、

ロスチャイルドとは関係のない、彼独自の金融システムを展開したため、ハザール・マフィアにとって扱いにくい人物となった。

ヒットラーは高利貸しを行わない。

労働階級に有益な金融システムをドイツに導入し、

ロスチャイルドやハザール人の高利貸しシステムを破壊する結果となった。

現在も、ハザール人対イスラム教徒の戦いが起きているが、イスラム教は高利貸しを禁止している。

そのため、ロスチャイルドとハザール人は、

高利貸しを禁止する世界のイスラム教徒を何としても破壊したいと考えている。

ハザール・マフィアは大規模な第二次世界大戦を勃発させ、両サイドを支援した。

その結果、世界中を工業化させ、金融王らの金権を最大限に拡大した。

ロスチャイルドのハザール・マフィアは、

米連邦議員らに賄賂を送り、彼らが設定した戦場に米兵らを派遣させ、第一次世界大戦を勃発させた。

この戦争でも両サイドに資金を提供し、

戦争で最大限の利益を獲得した。

また、米国民の税金を我が物にし、国際的な権力を拡大化していった。

ロスチャイルドのハザール・マフィアは、米連邦議員らに賄賂を送り、脅迫をすることで1917年に第一次世界大戦を勃発させた。

この戦争はもちろん、ハザール・マフィアの偽旗戦争であった。

ロスチャイルドのハザール・マフィアは自分達が仕掛けた第一次世界大戦により、巨額の利益を得たため、それ以降も同じパターンで偽旗攻撃を仕掛け、アメリカを戦争に巻き込んだ。

第二次世界大戦後ロスチャイルドのハザール・マフィアはロシアとアメリカを冷戦状態にさせ、それを理由にオペレーションペーパークリップにて、

ナチスの科学者らや、マインドコントロールされた専門家らをアメリカに送り込んだ。

その結果、彼らは世界的スパイシステムを構築し、彼らの活動をこれまで以上に拡大した。

このような新たなシステムの下で、

アメリカのあらゆる団体、機関、(教会、 民間防衛会社、フリーメソン、米軍、米諜報機関、司法当局、他の政府機関、州政府、政党、他)を乗っ取った。

さらにその後、彼らは教育機関も乗っ取り、

教育界でマインドコントロールをおこなった。

マスメディアも支配した。

ロスチャイルドのハザール・マフィアは、ナチスのワークキャンプを設置し、その後、連合国をだまし、パレスチナを彼らの領土にすることを認めさせた。

彼らは、シオニストのやり方を批判するものに対しては、自分達が名付けたホロコーストを持ち出して批判をかわした。




今回はロスチャイルドケとハザール


マフィアについての記事でした。