ロスチャイルド家、ハザール・マフィア、シオニスト、

悪魔崇拝、小児性愛、奴隷貿易、戦争、金融システム、世界の支配者について、

大変わかりやすく素晴らしい動画です。


自動音声で少し聞き取りにくいため、内容をしっかり理解していただきたくて、文字起こしさせていただきました。


この動画を観て、文字起こしさせていただいた感想ですが、地球は、悪魔軍と神様軍の戦いなんだな〜と改めて思いました。


まさに、プーチンさんやトランプさん達はこの人達と戦っているんですね…


悪魔崇拝者は、悪魔に魂を乗っ取られているのでしょうね。


かなりの長文になりましたので、3部に分けて投稿させていただきます。





ロスチャイルドとハザール・マフィアの悪行 


【カザール・ユダヤ・シオニスト・英国・虐殺・バビロン・金融・銀行家】
ハザール・マフィアとロスチャイルドの悪行について日本や世界や宇宙の動向

動画の関連キーワード:ロスチャイルド,ハザール,ハザール王国,ユダヤ,アシュケナージ,カザール,バビロン,ユダヤ教,キリスト教,バール神,ルシファー,アヘン戦争,ロシア革命,金融戦争,中央銀行,英国王室,欧州貴族,悪魔教,儀式殺人,高利貸し,暗殺,小児性愛,インディアン,悪魔崇拝,金融マフィア,生贄,ボルシェビキ,ナチス,ヒットラー,ニュー・ワールド・オーダー,NWO,第一次世界大戦,スパイ,ホロコースト,偽旗,FBI,ナポレオン,金融ビジネス,ジェイコブ・ロスチャイルド,ナサニエル・ロスチャイルド,デヴィッド・ロスチャイルド,エブリン・ロスチャイルド,ハザール・マフィア,金融,銀行家







ロスチャイルド家とハザール・マ フィアの歴史について、
今週ビフォーイッツニュースにまとまった記事が出たそうです。
こう言ったものは、悪魔教などの宗教的なおおどろおどろしい記述があり、
各自、事実っぽいと思える部分をより分けて読む必要のある記事なのかもしれませんが、それでも大変有用であると考えます。
以下、翻訳記事を引用します。



ハザール・マフィアとロスチャルドの悪行について
2015年03月12日
日本や世界や宇宙の動向


非常に邪悪なハザールマフィアの隠された歴史について。

纪元前100年~600年:
古代バビロンの黒魔術オカルトを実施していた オリガルキーが仕える非常に悪な王の下でカザール国が誕生した。
ハザール国では、日常的に盗賊行為、殺人、窃盗が繰り返され、周辺国を脅かす非常に野蛮な国であった。
紀元前600年:ハザール国王に、ロシアや周辺国から最後通告が言い渡された。
ロシアなどの周辺国の国民は長年の間、ハザール国から甚大な被害を受け続けた。
そのため、ロシアや周辺国は、カザール国王に、
アラブの3種類の宗教(イスラム教、キリスト教、ユダヤ教)の1つを選び、ハザール国民(子供たちも)に実践させるよう通達した。
ハザール国王はユダヤ教を選んだ。
そして周辺国の要請に応えて、バビロンの悪魔術オカルトは二度と実施しないことを約束した。
しかし、ハザール国王とその取り巻き(オリガルキー)は
約束を破り、バビロンの黒魔術オカルトの悪魔崇拝を実施し続けた。
彼らが実施していた悪魔崇拝儀式は、子供たちを生贄に捧げ、子供たちの身体から血液を抜き取り、
その血液を飲み、心臓を食べるというものだった。
このような闇のオカルト儀式は、パール信仰(エジプト、西セムの偶像崇拝=フクロウ崇拝)から来ている。
ハザール国王は、ロシアや周辺国に、彼らが黒魔術オカルト儀式を実施し続けていることを隠すために、
ユダヤ教と彼らが信仰していたルシファーの黒魔術を併合させ、新たなユダヤ教(悪魔のハイブリッド密教)
つまり、バビロンのタルムードユダヤ教(これまで通りの邪悪なオカルト)をハザールの国教にした。
そして、ハザール人は、これまで通り周辺国から来た旅人らに盗賊行為、窃盗、殺人を繰り返した。
そして、周辺国の旅人らを殺害した後、
彼らの身分証明書を盗み、彼らに扮して生き続けた。
彼らは現在まで身分を偽り続けてきた。
また、今でも子供を生贄にする古代バール信仰のオカルト儀式を実施している。
西暦1000年、ロシアや周辺諸国は野蛮なハザール国の犯罪行為(ハザールの子供たちを拉致して生贄にしていた)に対し、我慢の限界に達したため、
それを止めさせるため、ハザール国を占領した。
このようにハザール国民を虐殺するなど、数々の野蛮な犯罪行為を行なってきたハザール国王とその取り巻きのオリガルキーをハザール・マフィアと呼ぶ。
ハザール国王とその取り巻きはハザール国を占領し、
彼らの地位や権力を奪ったロシアや周辺国を恨み、
ロシアや周辺国に対する永遠の報復を計画した。
ヨーロッパの国々に逃げたハザールのリーダーらは、
充分なスパイ・ネットワークを構築していた。
彼らはヨーロッパにあった大量の金や銀を略奪した。
そして彼らは新たな身分を得た後に再編成を行い、
彼らがハザール人であることを隠した。
しかし彼らは秘密裏に、黒魔術のオカルト儀式を行い続けた。
彼らが崇拝する悪魔のバール神は、
これまで通りの儀式(子供たちを生贄に捧げ、子供たちの身体から血液を抜き取り殺害する)を続けるなら、
彼らに世界の支配権と富を与えると約束した。
ハザール・マフィアは、ハザール国を追放された数100年後にイングランドに侵略した。
イングランドを侵略するために、彼らはオリバー・クロムウェルを雇い、チャールズ1世を殺害させた。
そしてイングランドを彼らの金融ビジネス天国にした。
その後、イギリスでは10年間内戦が続き、
イギリスの王族や純粋な貴族が大勢殺害された。
このようにしてハザール・マフィアはロンドンをヨーロッパの金融の中心地にし、
英国帝国の歴史が始まった。
ハザール・マフィアはバビロンの黒魔術オカルトの一種である。
無からお金を生み出したり、悪質な高利貸しを行い、巨額の富を得るバビロンの金融マジックを使って、
世界中の金融ビジネスを奪い、支配した。
彼らは悪魔崇拝儀式を通じて、悪魔のバール神から教えてもらった金融マジックにより、巨額の富を得た。
そして彼らが独占する金融システムを構築した。