2月下旬ひらめき電球


ビーちゃんを連れてドライブ車



まずは『すずらん食品館』でお買い物↓



お買い物が済んだら、ビーちゃんを車からおろして、ヤギさんとウサギさんにご挨拶犬


ヤギさんを見つけて、突進するビーちゃん

ヤギさん、奥にはたくさん居たけど、柵近くには1頭だけでした


今度はジワリと近づく


柵近くの路面が濡れてたので、夫の抱っこでご挨拶

ヤギさん、白菜を食べてますやぎ座


ビーちゃん、食いしん坊なので『私にも白菜ちょうだい』って言ってるみたい


ヤギさん、白菜を食べるのに一生懸命で、あまり遊んでくれませんでした



その後ウサギさんにも抱っこでご挨拶しました(←写真なし)うさぎ



ビーちゃん、また来ようねウインク