2月下旬ひらめき電球


ビーちゃんを連れてドライブ車


初めの目的地は、いつも拝見しているブロガーさんのブログを見て、ずっと行ってみたかった『すずらん食品館』です


色々美味しそうな物がたくさんあって迷いつつ、購入したのは


『サンドイッチ』¥430


お昼ごはんに食べましたデレデレ

たまごたっぷり〜アップ

たまごの美味しさを邪魔しないようになのか、味付けはシンプルでした



『ロールケーキの耳』¥250

夫が気に入っていました



『ジャンボシュークリーム』


シューは柔らかめ


クリームたっぷり



もちろん『たまご』も

どれが良いのかわからないので2種類買ってみました



どれも美味しかったですちゅー



ごちそうさまでしたお願い





また機会があったら行きたいですウインク