皆様、こんばんはニコニコ
各務原市蘇原フェイシャルエステ&美肌ライト脱毛&体質改善、体内デトックスゲルマニューム温浴、よもぎ蒸しユーアサロンの吉川です!!
久々の更新になってしまい申し訳ありませんアセアセ
今回はPMSがひどかったわけでも、なんでもありませんがアップするタイミングをはずしたらブログ放置になってしまいましたアセアセ

本日の定休日はスタッフの多恵ちゃんの赤ちゃんに会いに行ってきましたラブラブ
二人目の可愛い❤可愛い❤女の子ですラブ

私は久々の新生児の抱っこに戸惑いまくっていましたがもう、本当に癒されました❗❗
赤ちゃんの存在は本当にすごいですね✨

たちゃん、本当におめでとう照れ
ユーアファミリーの家族が増えることとっても嬉しいです❗❗(勝手にファミリーと言っている笑っ)



吉川さんの休日スペシャルてへぺろ
(誰も興味ないと思いますが……)
久々に各務原の韓国料理屋さんオモニーへ
新しくなってから初めて行きましたラブラブ

チヂミ大好き照れ美味しかった~



そして、ここ本題。
この時期の必殺常備菜を作りました(母が)
新生姜の佃煮
もうね、これさえあればご飯が3杯くらい軽くいけちゃう優れもの。
食中毒の起こりやすいこの時期はお弁当に入れてもらうと良いですし、おにぎりにしても美味しいです。

新生姜とプルーンと黒砂糖で煮詰めるんですよ😃
とっても簡単で美味しい常備菜照れ
(だったらどうして吉川さんはお母様に頼んだのでしょうか……(゜ロ゜))
期間限定ですが是非、作ってみてください!!

久々のブログは近況報告でしたてへぺろ

最後までお付き合いありがとうございましたウインク
また、明日はサロンでお待ちしておりますキラキラ
おやすみなさい😊🌟