皆様、こんにちは✨😃❗
各務原市蘇原フェイシャルエステ&美肌ライト脱毛&体質改善&体内デトックス、ゲルマニューム温浴、よもぎ蒸しユーアサロンの吉川です💓
今日はいいお天気ですね晴れ晴れ晴れ

この記事も数日前に立ち上げたのになかなかup出来ず今に至りますガーン

これだけ暖かくなると半そで、Tシャツ、
今流行りの肩だし(え~と名前なんだっけ❔❔)オフショル!!
合ってる❔❔
腕の毛、指の毛、背中の毛、うなじ
気になるところが出てきますねアセアセ
そろそろ脱毛始めませんか❔❔



6月7月と脱毛キャンペーンやりますおねがいキラキラ

組合わせ5万円以上で
なんとイドラテeau
(顔、全身用ジュレ)プレゼントになります❗❗
支払いは2回分割オッケーですチューチューチュー

ユーアサロンの美肌脱毛は顔でも全然痛くないんです❗❗
毛がスルリと抜けて、毛穴が閉じて、キメが整ってとってもお肌がきれいになりますキラキラキラキラキラキラ

痛くないのに効果は抜群ラブ

迷っていたり、悩んでいたら
王道の両脇5回で¥3980~
ありますので一度ためしてみてください❗❗
お子さまたちの脱毛もプールが始まる前に
スタートさせてあげてください照れ照れ照れ

一回でも毛量が減りますのでやって良かったと思っていただけると思います!!

相談も気軽にしてくださいウインク

やっと記事が書けましたキラキラ
皆様本日もお疲れ様でしたウインク
それでは、また明日ルンルン