泣けるぐらい悔しい | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

今日なにわ男子のSNSが誤爆した。


今日の20時すぎにこれが。

ん?なんだ?


でもこれ、すぐ消えて。



陸バージョンで、『誤爆』





SNSでは「どうせ長尾やろ」って。

ゆちゃん=三上さんになったようで。


いやいや、三上さん、本名桃菜やし。

プライベート垢なら、ももちゃんとか書くやろ!

なんでゆちゃんやねん!

で、三上さんなら金持ちやねんし、こんなしょぼいお土産なわけないやろ!



ってか、そもそもさ、ゆちゃん=女じゃないかもしれんやん。


うちの子も2人とも「ちゃん」呼びやぞ。


……そんなこと言っても、めちゃ虚しくて。


おもしろおかしく言われてる感じがほんまにイヤで。


誰かがけんけんをハメようとしてるのか?って。

スタッフも敵なんじゃない?って。


そしたら、23時に公式からこれが。


なんで公式アカウントを動かせるスマホで、プライベートなのも書き込めるようになってるねん。


どんな危機管理やねん……


スタッフなのか、メンバーなのか、誰が誤爆したのかはわからんけど、とりあえずもっとキチンとルール作ってくれ。


ほんまに。


アイドル戦国時代、勝たれへんぞ。