さとみんの27回忌 | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

さとみん、27回忌。

次男くんもたまたまお仕事お休みだったのよ。

普通のお休みじゃなくて、なんだっけかな?

めちゃミラクルやん!って。

長男くんも仕事入るかもって言ってたのに、お休みで。


きっとさとみんが呼んだんだと思う。

孫が来てくれてよかったね。


あいにくの雨…なんでやねん。

長男くんとはキューズモールで待ち合わせ。


まえだで腹ごしらえ。

まえだラブ。

この後、みたらし、おかわりしました(笑)



で、一心寺に行く前にずーっと行きたかったとこへ。


懐かしい…

何も変わってない。










で、一心寺に着く頃には、雨が止んでました。
















次男くん、あちちって言いながら真ん中に置いてました。




















シメは揚げたこ焼き。

これ、マジで不味かった……


ハルカス、靄っております。


ミツヤでお茶を。


長男くん、メロンソーダー飲んでました。



じいちゃんとバイバイしてから、親子3人でウロウロ。

ゲームセンターにも行ったよ。


次男くん、モモンガゲット。

リュックに入れて、持って帰りました。


母さん、ガチャをいろいろしたよ。

1番左の蝶ネクタイ。


右から2番目の白パッケージ。


真ん中。


赤のセコイヤ。


黄色のファンサ祈願。


けろけろとシナモロール。


これ欲しい2つが出てくれて、ちょっと飛び跳ねました!


あとシルバニアのお店でも一回回しました。



今日のガチャで、ガチャ詰めポーチ、作ってみたよ。入らなかったのもあるけど(笑)