やっぱこいつはアホやな… | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

お昼寝したからか、なかなか寝付けなくて。

そんな中、アホの小柴陸がSNSになにやら書き込んだぞ…









誰かが笑顔になれれば……

今あんたのYouTubeやインライを見てるのは、アイドル時代の小柴陸を応援してくれてたファンが大半だよね。

新規のファンなんてほとんどおらんで。

しょーもないYouTubeや歌を歌ってるだけで、なんで新規のファンがつくねん。


ずっとあんたを応援してきてくれたファンが見てくれてるインライで、スマホの裏のチェキを見せたり、ヘラヘラと彼女発言をするから、こんなことになってるんやろ?

誰を笑顔にさせれたんや???

笑ってるのお前だけや。



もうお前は黙っとけ。

うっさい。

当たって砕けて、塵になったらええねん。

フッと吹いたら飛んでいくねん。