キモっ!ほんまにキモっ! | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

こいつなんやねん。





生配信してたんだけど、その中で「ケータイの裏のチェキは彼女です。」って。


キモっ。


これ、わざとスマホの裏側が映るように画角決めたよね。


中学生なん?お花畑すぎるやろ!


その後も「彼女います!」発言をお酒飲みながらしてたけど、これ、誰向けに生配信してるん?


元ジャニーズを時々出してるけど、ほんまにそれに縋らんとって。

ダサいねん。キモいねん。


この子が違う人生歩むのはいいと思うけど、この前までグループ組んでたんだよね?

ほんま、やってることがダサすぎる。


ってか、靴下も汚いねん!

ほんま、お前なんやねん!!!


普通の一般人でもうアイドルじゃなくなったとしても、こういうことがたくさんの人に迷惑かけること、たくさんの人を失望させること、なんでわからんのや?

あんたは勝手に一般人になったつもりなんかもしれんけど、「元ambitious」の肩書きはついてるねん。

ambitiousはまだ現存するねん。

ambitiousのデビューを心待ちにして応援してたり、あんたの復帰を願い続けてた人がたくさんいたはず。

なんでそれを踏み躙るかな?

これって人間性の問題。

ヘラヘラと歌いやがって。

誰に向かって歌ってるねん。



デビューしなくてよかった。

退所してくれてよかった。

こいつはどっちにしても破綻の道を選んでたはず。

だからそんなとこで燻ってたんやろうけど。


全て中途半端やねん。