アプデラボ、全部けんけんらしくって、そのままでいい | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

アプデラボのみんながあげたけんけんが、けんけん担から見てもそうだよねっていうとこばかりで。



みっちーがあげた『指ハート』
















振り変しすぎランキング1位って言われてたけど、それでいいんです。

オリジナルを加えて、少ないカメラワークを自分色にしてますねん。

ちゃんと考えてるんやなっていうのがこっちにも伝わってくるから、振り変はやめないで。


指ハートもファンが喜ぶから作ってくれてるんです!









うぶらぶのここの後ろから前に来るシーンでもしてるのよ。


ダイスマでも。


胸に手を当てるフリの時も指ハート作ってます。


ジュニアの時も指ハート作ってるから。


指ハート繋がりで、若かりしけんけんを。


で、昨日も書いたんだけど、オレンジの『ワイプに映ってる時、カメラを見る回数』、あれはそのままでいいんです。

見ない空気感になってたけど、見てくれるおかげで、けんけん担はわいてますから。

















この時のワイプもよくて。

音ありで載せたかったけど、Amebaに弾かれた…。