アプデラボ、けんけん編 | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

アプデラボ、けんけん編。
































































































































































でオレンジが「音楽番組でワイプに映った時カメラを見る回数」をあげてて、なんとなくカメラは見ない方がいいっていう流れになってて。




でもけんけんはワイプに映った時カメラを見るのが絶妙に良くて。

けんけん担はそのけんけんも大好きなはずよ。

だっていつも話題になってるもん。

オレンジ、いらんこと言うな!

自分が話題にならんからって、けんけんを引き摺り下ろさんとって。





このけんけんが好きで。

だからこれからも見続けて。