インライ、よかったです。丈長、大ちゃんに怒られてたけど。 | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

今日の21時からインライがありました。











かんぱーい!!!


大橋くんの指のドアップ。
















あっという間の1時間でした。



かわいい大橋くん。

大橋くんが着ている、この何でもないようなパジャマ…

とてもお高いものでした。

パジャマに25300円…。

素材はなんですか?????



で、かわいい長尾くん。この至近距離でこんなにかわいいのって、なんやろ?


今回のインライは丈くんと長尾くんがずーっとひっついてました。

丈くんが悪ノリして長尾くんとふざけてたのを大ちゃんに怒られるんだけど、長尾くんだけが謝ってて、丈くんは知らんぷりしてて、長尾くんが不憫…(笑)