届いたー!!!旅する喫茶シリーズのクリームソーダの傘!!! | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

欲しかった傘が届きました。


これ、新緑のクリームソーダの傘なの。

チェリーも付いてるよ。


旅する喫茶というシリーズのやつで、発売前からざわめいてて。

この三色展開。

折りたたみの傘は、持ち手がアイスクリームなのよ。


ものすごい人気で、特に緑がどの店舗も完売状態でなかなかなくて。

たまたま見つけてポチったんだけど、またすぐに緑はSOLDOUTしてたよ。


でも緑がかわいい!

大橋くんの色やしね。

雨の日が少し楽しみになりそう。