勝たんコンDVD、こっちを入れて欲しかったよー。 | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

なにわちゃんの勝たんコンDVD、じっくり見れない私は、アンコールも飛ばしてたぐらいで。


あと、着替え時間の時に会場で流してる動画でバーベキューや浴衣のシーンがあるんやけど、それも気付いてなかったの(笑)


SNS見て、なんやこの浴衣?って思ってたら、実は自分はキレイに飛ばしてたという…。


同じ曲ばっかり何回も続けて聞いたり、イントロだけ聞いて飛ばしたり(笑)


おかしな鑑賞の仕方をしてますぅ。


で、DVD発売前に、いろんな媒体でライブの一部分をチラッと見せてくれたりしてたんだけど、円盤にするにあたって、なぜ変更した??っていうとこがチラホラあって。


私が一番思うところは大橋くん。

CDデビューが決まったっていう発表があるんだけど、前もって解禁されてた動画には大橋くんに舌ペロが映ってて。


本人はイヤやーって言ってるけど、すごくいい表情なのよ。

ほら、高橋も雑誌でそのシーンがよかったって言ってて。

ここね。




ここのシーンがばっさり切られてましたガーン

 

それとTime viewの時、大橋くんのソロのあと、大橋くん側から撮った映像があるねんけど、円盤になったのは、ほかのメンバーの表情で。




自分のパートをしっかり歌い終わってから顔をくしゃっとして泣く大橋くんがほんとよくて。




なんでカットしたんやーーー!


まぁこの映像も違う形で世の中に流れてるからええねんけど、こっちの方がグッとくる。


とりあえず勝たんコンのDVD、いいですよ。

カバー曲も多いから、とても楽しめますよ(笑)