夢わたし…こういう流れで丈くんがタイトルつけたのね。 | 『笑う門には福来たる』☆☆☆

『笑う門には福来たる』☆☆☆

ブログの説明を入力します。

なにわちゃんに関連するものが世の中に溢れすぎててほんま全然追いつけてない(笑)


こんなの仕事してたら無理やで(笑)

でもさ、コロナで全然出歩けない世の中やけど、なにわちゃんのいろんな情報が溢れてくれてるおかげで、楽しめてるというか、生活にちょっとは潤いがあるというかなんというか。


で、甲子園のテーマソングだった「夢わたし」、丈くんがタイトルをつけたっていうのは知っててんけど、流れはわかってなくて。


今日動画見つけてん。


みんなでいろいろ話し合ってて、丈くんがこのタイトルに込めた気持ちを言ってるとか見たら、ウルっときた。








画面真っ黒やけど、真ん中ポチったら見れると思う。多分(笑)夕方の情報番組で取り上げられてたのよ。