ブログのお引越し! | 人生は『ワクワク×行動』でできている♡

人生は『ワクワク×行動』でできている♡

公認心理師&睡眠指導者、今井さいこのブログ

ライフイベントで悩む女性の心を、

メンタルケア睡眠指導で軽くする!

心理カウンセラーの今井さいこです。

 

久しぶりの投稿となってしまいましたが・・・

 

ブログをお引越しすることにしました。

 

新しいブログは、自社ホームページ内のコラムとして更新していきます👇

 

 

長年続けてきたブログを止めることに抵抗があって、

なかなかけじめをつけられなかったのですが、

更新しないなら止めているのと同じこと、

ということに冷静に考えて気づき・・・

(遅いですよね・・・)

 

メンタルヘルスのことに興味のある方はぜひのぞきに来てください。

新しいコラムニストの方が増え、

これからコラムを一気に更新していきます!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
今井さいこ
 LIB Laboratory 代表
 公認心理師、心理カウンセラー/睡眠指導者

◇女性のためのカウンセリングラボ【LIB Laboratory】
 https://www.liblaboratory.com/
◇「心理学×睡眠マネジメント」で社員の生産性アップ!
 https://liblaboratory.biz/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-