映画『マスカレード・ホテル』 | 人生は『ワクワク×行動』でできている♡

人生は『ワクワク×行動』でできている♡

公認心理師&睡眠指導者、今井さいこのブログ

ライフイベントで悩む女性の心を、

メンタルケア睡眠指導で軽くする!

心理カウンセラーの今井さいこです。

 

今更ながら、キムタクのかっこよさに気づいたのが、

『マスカレード・ホテル』を観てから。

 

 

 

若い頃は天邪鬼で、

みんなが「キムタク、キムタク」と騒いでいるときには、

「かっこいいけど興味はない」と強がっていました笑

 

 

でも、

「どの角度から見ても、何をやってもかっこいいのが“キムタク”なんだなぁ」

と映画を観てから感じています。

 

それは、長澤まさみさんを観ていても同じで、

「なんて脚長いんだろう」

「やっぱりかわいいなぁ、美しいなぁ」

ストーリーと別のところでも主演の2人に目を奪われていました

 

とはいえ、原作は東野圭吾さん。

やっぱりストーリーもおもしろくて

途中で気づいた犯人もやっぱり意外で、

最後まで楽しく観ることができました。

 

 

安心して観ることができる、意外性のあるサスペンス映画でした。

しばらく、木村拓哉さんが出る映画を観てしまいそうです!

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
今井さいこ
 LIB Laboratory 代表
 公認心理師、心理カウンセラー/睡眠指導者

◇女性のためのカウンセリングラボ【LIB Laboratory】
 https://www.liblaboratory.com/
◇「心理学×睡眠マネジメント」で社員の生産性アップ!
 https://liblaboratory.biz/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-