たくさんオーダーありがとうございます【大阪谷町四丁目ミシン屋の手作りアクセサリー雑貨Reve】 | ミシン屋さんの小箱~Reve handmadeaccessory~

ミシン屋さんの小箱~Reve handmadeaccessory~

大阪谷町4丁目のミシン店「OSAKA MiShiN」で
アクセサリー雑貨製作しています【Reve】です。

おはようございます!
Reveですおんぷ♪

最近ご近所様、常連様、インスタグラムやブログを通してのお客様。

特にこの6月オーダーが立て込んでおります。

ひとつ出来たら、またいただいて。

ありがたいですね~(* ̄∇ ̄*)
こーんなコンセプトばらばらの私にオーダーしてくださるなんて(人´ з`*)♪

個性的なイヤリングがなかなかなーいとか。
アレルギーでアクセサリーを諦めてるとか。

探しに行けばなかなかないですよね~💧

わかるわかる。
こんなのが欲しいんだ!!と意気込んでお買い物に行ったときほど見つからない。笑

ですから来てくださるお客様。
さほど多くないのですが、リピートしてくださる方多いです。

と言いましてもアクセサリー作りは超独学。笑

出来ることが限られてますので、そんな大きな事も言えないんですけどね。

「ある程度」希望を叶えるアクセサリー屋

あ、鍵カッコ内とても重用☝

こんな感じでボチボチと進めております。

でも…
最近老眼が進行いたしぎみでございまして。
(老眼鏡、意地でもかけたくないタイプ。笑)

いつまでできるかわかんないな~

そうなったらおばんざいが美味しいスナックでもしようかな~(((*≧艸≦)

歌も練習しないとな(((*≧艸≦)

あ~野望は果てしなく続く(((*≧艸≦)

というわけでして。
今日はアクセサリーではなく、昨日ちょっとおつかいに出掛けた上七軒の風景。


ついに来ますよ。

京都のあつーい夏が…
ムシムシ蒸し暑ーい夏が…

今年は猛暑っていうしな…
またビール進んじゃうな…

ではばいばい

Reve(OSAKAMiShiN内)

   〒540-0024
    大阪市中央区南新町1-1-6 KTTビル1F

   電話06-6941-3033