カレーチーズのベーコンロールで朝ごはん♪ | *かっちんのごちそうさま日記*

*かっちんのごちそうさま日記*

食べる事 作る事が大好き♪
毎日のさもない出来事をつづってます。

めずらしく出勤だった先週の土曜日…。

社員食堂できつねうどんを食べていたら 近くに座っていた方達が ほぼ全員 カレーうどんをズルズル~!

普通のお出汁で食べていても 鼻からのカレーの香りに味覚がつられて カレーうどんを食べている感じになりました 苦笑

それからずっと カレーが食べたくて食べたくて…。

ゆっくりとカレーを仕込む時間がないので 前からお気に入り保存していたレシピの『カレーチーズのベーコンロール』を作ってみました かお

レシピはこちら→



カレー粉入りの生地なので 今回は生地ごねはホームベーカリーにおまかせ!

4個ベーコン入りで あとの4個はサンドイッチにしたくてプレーンで…。



焼き上がり~♪

部屋中 カレーの良い香りで この日の晩ごはんも白いご飯食べながら カレーを食べている感覚に… にこ

表面の粒々は粉チーズかな?


焼きたてをガマンして 日曜日の朝昼兼用ごは~ん♪



カレーとチーズとベーコンの大好きなモノの最強(?)トリオ にこ
とってもおいしかったです!

ごちそうさまでした 好


ありがとうございます ル・クルーゼ