本とHPに我が家が載っています♪ ~ 調布 狛江 リトミック教室ドレミ | 調布 狛江 心と音感を育む リトミック教室♪ドレミ

調布 狛江 心と音感を育む リトミック教室♪ドレミ

京王線 調布 国領 狛江 赤ちゃん 楽しい リトミック 音楽教室 音楽 0才 ベビーマッサージ 絶対音感 
親子 友達 はじめての習い事
1才 2才 3才 子ども 心 音感 
プレ幼稚園 集団活動 社会性

調布 狛江 元幼稚園教諭が教えるリトミック教室♪ドレミ 高橋尚江です^^

 
 

 

本とHPに我が家が載っています♪〜 調布 狛江 リトミック教室ドレミ

 

 

先日、我が家を設計して下さった水越美枝子さんの著書の

 

増補改訂版が発売されました。

 

 

 

『いつまでも美しく暮らす住まいのルール』

 

 

 

 

我が家もたくさん載せていただいていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家を建てることになった時

 

将来は自宅でリトミック教室をしたいな、、と夢を描いていた私。

 

 

ハウスメーカーもたくさんまわり、

 

10近く(それ以上だったかも)は図面を

 

書いていただいたのですが、どれも

 

「ちがうちがう、そうじゃない〜(T_T)」という感じで…

 

 

(リトミックって広いスペースが必要だし、自宅で十分なスペースをとってやりたいって難しい注文ですよね。。ご提案くださった皆様、ありがとうございました((_ _)))

 

 

 

 

そんな時に出会ったのが水越さん。

 

図面を見て

 

「これだ!」と、胸が高鳴ったのを覚えています。

 

 

 

教室スペース以外も、女性建築家ならではの視点で

 

本当に住みやすく設計していただきました。

 

 

 

写真もきれいで見るだけでも楽しく

 

家を建てる予定のない方にも

 

とても参考になる内容だと思います^^

 

 

 

 

 

中身パラパラと…

 

 

我が家がのっているところは

 

付箋をつけました笑

 

 

レッスンにいらっしゃる方は

 

ちらっとめくってみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

我が家のキッチンを造ってくださったのは

 

LiB contens さん

 

 

ショールームがリニューアルされ

 

プレオープンに伺ってきました。

 

 

 

写真を撮らなかったので

 

インスタストーリーズにあげた動画を。

 

 

 

 

ますます素敵な空間になっていて

 

ため息…(*´ο`)=3 

 

 

 

今のキッチンもとても気に入っているのですが

 

どこかリフォームしたくなっちゃいました。

 

 

 

我が家のキッチンもHPに載せていただいています

 

 

素敵なキッチンがたくさんあって

 

見るだけでもワクワクしますよ~

 

 

 

オンラインサロンやイベントも開催されているので

 

インテリア好きな方、おしゃれなイベントに参加したい方は

 

是非HPチェックしてみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルインテリアの自宅教室で

 

ゆったり楽しくリトミックレッスンしませんか^^

 

 

お友だちの家に遊びに行く気分で

 

気軽にお越しくださいね♪

 

 

 

5月スタート!

新ステップ2(1〜2才)木曜クラス

 

残席1組様です。

 

 

リトミックスタートに一番人気の

ステップ2クラス

 

体験クラスが終了し、

この後は通常クラス内で体験していただけます。

 

 

◉新STEP2 4・5月の体験可能日

 

4月25日 満席

 

5月11日 16日

(いずれも10:00〜10:45)

 

新STEP2体験レッスンのお申込みはコチラ♬

 

 

 

 

新しいクラスもとても楽しくなりそうです^^

 

 

5月木曜クラスの後のクラス増設はしばらくありません。

 

ご興味のある方は

是非この機会にドレミに遊びにいらしてくださいね♬

 

 

 

 

 

新STEP3(今年度3才になるお子様)は、

 

火曜 11:00〜11:45

木曜 11:00〜11:45

金曜 10:00〜10:45

 

の3クラスがあり

 

現在全クラス満席ですが、

 

 

 

5月より

 

火曜11:00クラス

木曜11:00クラス

 

に1組様ずつ空きができる予定です。

 

 

こちらも通常クラスに体験としてご参加いただけます^^

 

 

新STEP3体験レッスンのお申込みはコチラ♬

 

 

 

 

 

1対1トークは他の方には見えません。

LINEでのお問合せもお気軽に♪

友だち追加

ID検索は⇒ @lly8142t

 

 

 


 

 

 

 


【心と音感を育む リトミック教室♪ドレミ】

● レッスン日 火曜・木曜・金曜 (月3回)
● 京王線 国領駅(駅歩9分) 調布駅よりバス(停歩3分)

◆ レッスンの様子
◆ 受講者様のご感想
◆ メールアドレス登録

※体験レッスンをご希望の方は、こちらよりご連絡ください。

● レッスンメニュー
● レッスン室のご案内
● せんせいのプロフィール
● リトミックってなあに?
● 交通アクセス
 

 

お近くの、国領・布田・染地 をはじめ、

小島町・多摩川・下石原・上石原・柴崎・緑ヶ丘・入間町 西つつじヶ丘・佐須町・調布ヶ丘・八雲台・若葉町・菊野台・飛田給・深大寺・世田谷区・狛江市・三鷹市・稲城市・府中市・多摩市・神奈川県からも通っていただいています。

すぐ近くに時間貸し駐車場もございます♪