健康診断の結果は? | 足もみ(足ツボ)・按腹(腸もみ)・整体(マッサージ)  幸 〜さち〜 からだケアサロン

足もみ(足ツボ)・按腹(腸もみ)・整体(マッサージ)  幸 〜さち〜 からだケアサロン

初めまして。からだケアサロン 幸〜さち〜 です。栃木で女性専用の足もみをしています。
病院や薬に頼りすぎない。自分の持っている自然治癒力・免疫力の底力を知ってほしい。体は絶対に良くなる!そういう思いで足もみを始めました。
整体・腸もみ(按腹)もしています。

こんばんは


足もみ療術師 幸さちです



わたしは毎年、健康診断を受けています


ひとりでいくのは怖いので(笑)

友だちと行っています



40代、50代になってくると

健康診断で体に問題がでてきませんか?



今まで判定だったのに

…軽度異常

…定期てきな検査必要

と、判定され

まだ、このくらいなら大丈夫

と、そのままにしていると





D1…治療を要します

D2…精密検査を受けてください

…治療継続

と、判定がすすんでしまいます





足もみをしていると

「健康診断の数値が上がってしまって💦

と言って、来られる方もいらっしゃいます



自分の体のため

健康のために

行動を起こされることは素晴らしいことです


いつでも

気づいたときが

始めどきです!



いつでも

あなたの体は元気になりたがっています


目指すはA判定!




少しでも数値を改善したい!


症状を改善したい!



その想いは

私も一緒です!!


私も同じ想いで

足もみをさせていただいています



ある60代の女性

血糖値と血圧が高めでした


「お薬は飲みたくない」と

足もみに通ってくださっています


あきらめずに通っていただいて

いまは血糖値も血圧も

基準値内におさまっています


60代ですごいですよね!

60代でお薬を必要としない体✨


いつも元気に娘さんと旅行に出かけたりしています


元気にラクに動ける身体


何よりの宝物✨だと思います





健康の方は

その健康がどこまでも続くよう

今から足もみをして

からだをいたわりましょう


足もみは

・お薬に頼りたくないかた

・免疫力を高めたい方

・からだの不調をなんとかしたい方

・病院に行っても改善しない方

におすすめです!









からだケアサロン幸


今日もお時間をいただきありがとうございました😊