いつもと違う朝 | 足もみ(足ツボ)・按腹(腸もみ)・整体(マッサージ)  幸 〜さち〜 からだケアサロン

足もみ(足ツボ)・按腹(腸もみ)・整体(マッサージ)  幸 〜さち〜 からだケアサロン

初めまして。からだケアサロン 幸〜さち〜 です。栃木で女性専用の足もみをしています。
病院や薬に頼りすぎない。自分の持っている自然治癒力・免疫力の底力を知ってほしい。体は絶対に良くなる!そういう思いで足もみを始めました。
整体・腸もみ(按腹)もしています。

こんばんは


足もみ療術師 幸さちです


朝ご飯はたべますか?



わたしは食べたくなったら

1回目の食事をとります


その時間はまちまち


10時だったり 12時だったり


お腹がすいてから食べます



そんなわたしですが

今日は起きてすぐ、お腹がすいていました


昨夜はお家焼き肉で、お腹いっぱい食べたのですが、すいていました


すぐにご飯を食べたかったけれど

炊飯器で炊くと時間がかかります


なので、鍋で炊くことにしました


土鍋はオール電化にしたとき捨ててしまったので、味気ない鉄鍋を使います




お米をいれ炊いていきます



お水の分量がわかりません、、、


これくらい?


どれくらい?


ん~~


みず加減に自信がないので

ご飯を炊くのをやめて、お粥に変更します


お粥ってみず加減が適当でもいけそうな気がするから




「はじめチョロチョロ なかパッパ あかご泣いてもフタとるな」

って言葉、知ってますか?


ご飯を炊くときに

こんな言葉を親から教わった気がします(笑)


15分くらいで火をとめ蒸らします





う〜ん゙!?


ご飯? お粥? 


ビミョウなお米がたけました(^^)




炊飯器よりはやく炊けました!


冷蔵庫に大根葉のふりかけがあるので

のせていただきます🍚



今日もお時間いただきありがとうございました