痛みよバイバイ | 足もみ(足ツボ)・按腹(腸もみ)・整体(マッサージ)  幸 〜さち〜 からだケアサロン

足もみ(足ツボ)・按腹(腸もみ)・整体(マッサージ)  幸 〜さち〜 からだケアサロン

初めまして。からだケアサロン 幸〜さち〜 です。栃木で女性専用の足もみをしています。
病院や薬に頼りすぎない。自分の持っている自然治癒力・免疫力の底力を知ってほしい。体は絶対に良くなる!そういう思いで足もみを始めました。
整体・腸もみ(按腹)もしています。

こんばんは 幸さちです。



からだケアサロンで足もみをしています。





やっと、やっと近所の桜が満開になりました。



待ち遠しかった〜。



毎日、毎日歩きながら

まだかまだかと桜の蕾を眺めてました。



今日はあいにくの雨だけど、ウキウキした気持ちになりました。





暖かくなってようやく肩をすぼめた寒さから開放されそうです。

良かった。



せっかく暖かくなってホッとしてきたのに、気をつけなくっちゃならないことがあります。


それは…

自律神経の乱れ。

季節の変わり目に多いんです。



乱れと言っても、自律神経が乱れるって自分では気が付かないものです。


例えば…

朝起きても眠い。とか、

体が重く感じる。とか、

なかなか眠れない。とか、

やる気が出なくておっくうになった。とか、

そんなことを感じたら乱れたサインです。


自律神経の乱れやすくなる今、

今から足をもんでおくのがオススメです。



お風呂に入って温まって



お風呂の中で足裏を揉むと、温まった血液が身体中を巡りやすくなります。



すると、老廃物も外に出やすくなり、体の中に老廃物がなくなれば

血液の中の栄養と酸素が、細胞ひとつひとつにいきわたります。



老廃物ってとってもしぶとくて、なかなか外に出ないんです。


本当は自然と体の外に出るものなんだけど、今の社会はストレス社会。ストレスと睡眠不足が原因で、老廃物が体のあちこちにたまってしまいます。





しっかりと足を揉んで老廃物を体の外に出して、栄養いっぱいの細胞にする。そうなれば、自然と免疫力が上がって元気になります。



しっかりと揉む。

なかなか自分では力が入れにくくてもみにくいんだよね。



でも、頑張れば頑張っただけ、足もみは応えてくれます。体は変化してきます。


体はどんどん変化していきます。



頭痛持ちさんは、頭痛のない自分を想像して下さい。


不調のある場所が無くなるところを想像してみて下さい。



とっても楽しい毎日が想像できますよね。



痛みから、不調から開放される日が待ち遠しくなります。



なんて幸せなんだろう。








それを目指して足もみをしています。



からだケアサロン幸