ヤバイ 夏バテ | 足もみ(足ツボ)・按腹(腸もみ)・整体(マッサージ)  幸 〜さち〜 からだケアサロン

足もみ(足ツボ)・按腹(腸もみ)・整体(マッサージ)  幸 〜さち〜 からだケアサロン

初めまして。からだケアサロン 幸〜さち〜 です。栃木で女性専用の足もみをしています。
病院や薬に頼りすぎない。自分の持っている自然治癒力・免疫力の底力を知ってほしい。体は絶対に良くなる!そういう思いで足もみを始めました。
整体・腸もみ(按腹)もしています。

こんにちは


からだケアサロン 幸〜さち〜 です




ドンドン 暑さが増して 毎日、毎日


熱中症のニュースが流れていて


若さで乗り越えられる年齢でもない私は


足もみと食で 乗り切ろうと思ってます笑い泣き


家の中での熱中症数が外での数より5倍以上らしく、気付かないうちになってしまうらしいのです


自分流の守り方をご紹介
(暇なとき、テレビ見ながら思いついたときに)


足もみの自律神経を整える反射区

自律神経は、自分の意思とは関係なく24時間働き続けてくれる神経。呼吸・血流・体温・消化・排泄・免疫などを無意識に調整してくれています。生命維持には欠かせない。


ココを改善することで体調を整えていきます


水分補給をする時、お水ばかり飲んでしまう私は たまに塩(ミネラル豊富な)多めのおかずを食べます


薄味が好きな方は、ポ◯リやアク◯リを飲んでみてはいかがでしょうか(飲み過ぎにはご注意を)


私の好きな塩は



頂き物のコチラも味が深くて美味しい


今年は残暑が続くそうですが


楽して乗り切りたいな


今日も読んで頂きありがとうございましたおねがい


栃木で足もみ・按腹(腸もみ)・整体 をしています


お申し込みはメールにてお待ちしています


ラブレターkaradatotonoe@gmail.com


女性専用/ 予約制


おうちサロンですのでゆったりとリラックスしていただけると思いますクローバー