つまらない日は | 足もみ(足ツボ)・按腹(腸もみ)・整体(マッサージ)  幸 〜さち〜 からだケアサロン

足もみ(足ツボ)・按腹(腸もみ)・整体(マッサージ)  幸 〜さち〜 からだケアサロン

初めまして。からだケアサロン 幸〜さち〜 です。栃木で女性専用の足もみをしています。
病院や薬に頼りすぎない。自分の持っている自然治癒力・免疫力の底力を知ってほしい。体は絶対に良くなる!そういう思いで足もみを始めました。
整体・腸もみ(按腹)もしています。

家の中に居られるのは良いんだけど


引きこもるのと、ジッとしているのとは違って


イスに座りっぱなし、食べっぱなし、寝っぱなしは ちょっと体が辛い^^;


ちょっとは動かさないと筋肉はガチガチになっちゃうので、かぁるく伸ばしましょニコニコ



ポールの上に大の字に寝転んで
ゆっくり深呼吸をしながら腕を大きく上から下へ


こんなポール、無くても


毛布をクルクル🌀丸めて輪ゴムか髪留めゴムで留めればOK!



おんなじ。毛布の方が柔らかで、初めてさんにはやりやすいグッド!


背中の肩甲骨や肩周りが気持ちいい✨


腰にあてて伸ばしても良いかもね


でも、ムリは無しね 気持ちいいが目安です


その後、物足りなかったらタオルでリンパケアはいかがでしょう


こんな感じで軽くタオルを体に沿わせて呼吸をします


リンパ間質液の循環をそくします
(これやると、寝落ちする( ̄∀ ̄)


今日も読んでくれてありがとうございましたニコニコ


初めましての方はこちらをどうぞ目


ではパー