美味しく食べて スリム アップ | 足もみ(足ツボ)・按腹(腸もみ)・整体(マッサージ)  幸 〜さち〜 からだケアサロン

足もみ(足ツボ)・按腹(腸もみ)・整体(マッサージ)  幸 〜さち〜 からだケアサロン

初めまして。からだケアサロン 幸〜さち〜 です。栃木で女性専用の足もみをしています。
病院や薬に頼りすぎない。自分の持っている自然治癒力・免疫力の底力を知ってほしい。体は絶対に良くなる!そういう思いで足もみを始めました。
整体・腸もみ(按腹)もしています。

こんにちは


さとう式リンパケア

足もみ 腸活   からだケアサロン  

幸〜さち〜  です


今日はクリスマス イブ


どこに行っても 沢山の人が


笑顔で  楽しそうに  お買い物ピエロ

お食事ステーキ  をしていました。


楽しそな 風景   


それだけで  ワクワク感が伝わります



我が家も

肉が食べたくなり


かってきました


ここで   食べる時の  ポイント



「美味しいものを食べて

体 元気!  代謝アップ アップ アップ❣️

エネルギーが燃えて


スリム アップ


と、

思いながら

頂きます




足指 ワイワイ

まず

親指を持って内側から  外側に向かって

クルクルクル



つぎに 人差し指から小指の4指を持って

内側から外側に

クルクルクル

だいたい20回くらい回します




食前   食後  に

やってます


女性の  永遠のテーマ


食べたいもの  しっかり食べて


スタイル  アップ


私は  


スリム  アップ  が、良い


スリム アップ   スリムアップ


では では

メリークリスマス

たくさんの幸せが

星の🌟数ほど


降ってくる〜〜〜〜  ぞ


っと