今週の無料占い☆あなたへのメッセージ(2023/5/22~28) | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

ようこそ。

ローズベルです。

 

今週の無料占い♡更新しました飛び出すハート

 

 

今、必要なメッセージを受け取るためのコツは

「質問を思い浮かべてから」引きますニコニコ

 

 

キラキラ『あなたへ贈る★フェアリーメッセージ』キラキラ

 

 

下記の3つのボトルの中からお好きな色を

1つ選んでいただき、クリックしてください。

 

必要なメッセージ(オラクル)を

受け取っていただきますラブラブ

 

 

オラクルカードはあなたの幸せを応援してくれる

高次からのメッセージが込められているカードです天使

 

 

私たちはそれぞれが個で存在しています

家族や大切な人がいても

本来は1人(1つ)の存在なのです

 

 

ですが、個でありながらも

「ひとりぼっち」ではないのです

 

 

常に見えない存在に

いろんなサポートを受け続けています

 

 

ちょっとしんどい時やへこんだ時

なにかヒントを探しているとき

たまたま偶然に目にする

「メッセージ」は

そのようなサポートをしてくれている

見えないけどあなたの絶対的な応援団

届けてくれたメッセージキラキラ

 

 

今、あなたが何気なく選んだボトルですが

フェアリーからのメッセージへと導かれます

 

最近、よく考えていたことに

繋がっているかもしれませんね


 

次の3つのボトルの中から

直観で1つ選んでください

 それが、今、

あなたに必要なメッセージです





 

フェアリーカードのメッセージを上手く取り入れて

素敵な1週間をお過ごしくださいね

 

 

 

ピンクハート5月の鑑定スケジュールピンクハート

 

最近、何でもない平穏な1日が幸せだとしみじみ思います。

人間が出来てきたともいえるし?(笑)

世の中があまりにも不穏だからかもしれません。

 

平和であることに感謝して

愛する人の笑顔があることに

深く感謝します

 

日日是好日 (にちにちこれこうじつ)

【来る日も来る日も、楽しく平和なよい日が続くこと。

一日一日を大切に生きる心構えをいう】

(コトバンクより)