今年はお花見が出来ました♡身近な幸せを堪能 | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

ようこそ

ローズベルです

(昨日)お花見をしました♡

 

大阪城ホールと大川の桜

 

これは、読売テレビの前から眺めた景色です

今年は満開の桜が見れてよかったニコニコ

 

 

 

 

地下鉄 森ノ宮駅から

大阪城公園~JR大阪城駅前まで

ぶらぶら散策

 

近場でのんびりできて

良かったです。

 

 

去年は桜を楽しむという

余裕がなかった・・・(マジ涙)

 

今年は

身近な幸せを味わう!

と決めているので爆笑

 

次はバラの季節~。

「バラ園」に行かなきゃ!(笑)