ココロ、ざわざわしがちな春にご注意 | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは。ローズベルです。

 

大阪は、最近日中は気温上昇して

やや暑いくらいになっています。

 

まだ朝は肌寒いので、

体温調整に気を付けていますが

 

気温差が激しいと

自律神経がバランス悪くなりそう~驚き

 

 

と、思ってたら、

今日は何やら調子が悪かった

 

体は元気でも、

なんとなく落ち着かない

集中できないあせる

とにかくざわつく真顔

 

 

 

それを何とかだましだまし

仕事をしていましたが

しんどかったな~

 

皆さんはいかがでしたか?

不調を感じてませんか?

 

 

「春の気候」は不調が出やすいもの

それは、昔からよく言われていて

それほど多くの人が影響を受けやすい

からとも言えます。

 

メンタル辛すぎ・・・

何もかもだるい・・・

もう、色々嫌だ!・・

 

そのような心理になりやすいですが

あまり、気にしないようにして

ゆっくり過ごしましょうね

 

自分のケアを大切に♡