タロット講座☆個人レッスンでした★ | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは。

ローズベルです。

 

今日はトリン占いサロンで

1日中、過ごしておりました♡

鑑定にお越しくださったお客様、

タロット講座の個人レッスンの受講生様

ありがとうございました照れ

 

トリン占いスクール風景
(現在は感染症対策のためパテーション設置しています)

 

 

個人レッスンは、

この教室で講師とマンツーマンレッスンを行います^^

 

★グループレッスンの日程が合わない方

★ご自身のペースでカリキュラムを進めたい方

★気兼ねなく質問してレッスンを深めたい方

 

など、個人レッスンをお申込みなさる方も多く

いらっしゃいます。

 

受講料は2時間のレッスンで

タロット講座1回:16500円(税込)

初級は全6回です。中級4回、上級4回、実践4回

と合計18回ですが、

進級は任意ですのでご自身が学びたいところまでの

習得で大丈夫です♡

 

タロット78枚の基礎知識なら

初級編でもオーケー

スプレッドをいくつか習得しておきたいなら

中級4回までを受講されると

悩みに応じて、どのスプレッドを使えばよいか

を学べます。

 

ローズベルの講座は【タロット講座3期】です。

毎月1回のレッスンで、

初級、中級順調に進みまして

まもなく上級講座へ進みます。

 

途中編入も可能ですが

初級・中級内容を個人レッスンや補講を

受けていただかねばなりません。

大変時間がかかります。

 

6月13日より【タロット4期】がスタートウインク

「吉田ルナ先生のタロット講座」が

スタートします

 

私が10年も占い師を続けてこれたのは

なんといっても、

タロット占いに自信が持てたからなのです。

 

かけだしの頃は、

リーディングにも自信がないものですが

学んだ知識は絶対大丈夫!

という安心感がありました。

 

自信が持てるタロット占いを

吉田ルナ先生から学んだのです♪

 

リーディングが上達するには

経験あるのみだけど、

知識は1流を学んでいるから

ゆっくり、確実にすすもう!

そう思っていたのです爆  笑

 

なので、占い師として活動したいな~

と思われてタロットをご検討なら

お勧めします

 

詳しくはトリンのHPをご覧くださいね