秘教的・カバラで人生を読み解く2日間【5月28㈯29㈰】 | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは。ローズベルです。

 

 

今から20年後、

君は「やったこと」よりも

「やらなかったこと」に

ずっと後悔するだろう。

 

さあ!もやいを解き放て!

安全な港から船を出せ!

探検せよ!

夢を抱け、発見せよ!

 

マークトウェン 

(トムソーヤの冒険の作者)

 

 

人生を旅に例える名言は数多くありますが、

射手座の私にはこの

マークトウェンの名言が心にしみます(笑)

(調べるとなんと彼も「射手座」でした!1835/11/30生)

 

2年ぶりの開催です

あなたの人生の「願い」を探ることができるwsです

5月28(土)・29(日) 

【人生解読ワークショップ】

10:30~17:30 両日とも

受講料33000円+税 (36300円税込) 

 

講師:吉田ルナ

 

 

自分の人生を振り返った時、[いい思い出]も[嫌な思い出]もいろいろあると思います。

それらが決して偶然におこったのではなく、何か意味があって「必然的に」起こったのかも

と、考えることはありませんか?

 

人生解読ワークショップでは

シュタイナーの学者が考えた「人生のマップ」というのを使って

あなたの人生をそのマップに当てはめます。

人生マップでは何才の頃にどんな出来事が起こりやすいのか

一目でわかるものを作成します。

 

また、過去の出来事は、

未来にも起こりうる可能性があるので

どのように対応をすればいいかを、

予測します。

 

カバラの深い秘教的叡智をつかって

いろいろ読み解いていきます。

 

自分の人生の出来事を客観的にとらえることで、

今まで気づかなかったことがわかります。

 

まるで1冊の「冒険小説」を読むように、

人生を1つのストーリーに見てみる

現在のページは「つづく」で

その先は真っ白なページなのです。

 

さあ、

 

あなたのこれからの物語はどうしたいですか?

どんな風に進めたいですか?

 

 

★漠然と生きるのはもうやめようと思った方は、

これからの人生の指針が得られるかもしれません。

 

★生きることに疲れた方も、これまでの人生が

価値があり素晴らしい宝石のようなものだと

気づけたら、生き方も変わるかもしれません。

 

★生きる目標がなくなった

★人生の迷子状態になっている人も

何かを残したい人も

 

これからの人生に生きがいを見つけたい人

ライフワークを探している人も

ヒントはご自身の人生にあります!


 

新型コロナウィルスによって、

世界は大きく変化しました。

 

【人と会って、笑って食事して楽しむ】

たったそれだけのことが

制限されてしまい、思うように

出来なくなりました。

 

働き方、生き方、何に価値をおくか。。。

私たちの生き方を問われる時代です。

 

そんなことは分かっていても、

人生の迷子になっている気分です。

 

自分の生き方が分からなくなる時、

これからどうすればいいかと悩む時

自分の内面を見つめることで、

新しい発見が起こります。

 

 

私たちは

「幸せになるために生きている」ので、

それを確信することが出来るのが

人生解読wsです。

 

 

5月28(土)・29(日) 

人生解読ワークショップ

10:30~17:30 両日とも

受講料33000円+税 (36300円) 

 

講師:吉田ルナ

 

会場 トリン占いスクール(ラブアンドライト姉妹校)

大阪市中央区南船場3-10-26 吉川ビル902

06-6575-7977

 

お申込み

rose7bell.tarot@gmail.com

 

こちらのブログもご覧ください。

どんな内容かについてご案内しています。

お申し込みも下記ブログからできます。

 

 

 

トリンHP

http://trine-kansai.com/blog/2287