本日、梅田占いアナスタシアさん出演日です~ | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんにちは。ローズベルです。

2月ももうすぐ終わりますが、皆様にとってどのような一か月でしたか?

 

私は濃厚な2月となってます。

中3の娘の受験、息子の就活。。。。まだ、はっきりしておりません。(報告できません^^;)

 

1週間前の出来事が、はるか前のような気分でいます。

仕事は、お陰様でたくさんのお客様とのご縁をいただいておりますが

皆さま、それぞれに「変化の2月」を迎えてらっしゃるなあと感じます。

 

仕事を変える、人事移動による引っ越しなどもふくめ

環境の変化。

プライベートな人間関係の変化。心理的な変化。

執念のように頑張っていたことに「もういいかな」とどこか吹っ切れるときも変化ですよね。

 

出会いあればお別れがあるものですが、それらが起こった時は

やはり辛いものです。

 

日にち薬というように、月日が癒してくれる部分もあります。

大事なことはあまり大きく自分のバランスを崩さないことだと思います。

哀しんでいても、哀しみに溺れないで日常のルーティンはしっかりする。

食べる、眠る、お風呂に入る、仕事や家事をする。など。ペットのお世話や、子育てもしかり。

 

普通の生活を淡々と送っていると、やがて回復していく感覚がわいてきます。

「もう、ダメだ~」と思うことはあるけど、意外にやっぱり、「何とかなる」し結局のところ

大丈夫!なんですよ。

 

あなたはだいじょうぶ^^

 

 

今日は梅田占い館アナスタシアさんで待機しています

19時までいます。ご予約受付中です。

おまちしていますね

 

梅田占いアナスタシア

http://www.279556.net/