2月24日(土)☆ハーバリウム作成会(^^♪ | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんにちは。ローズベルです。

最近、人気の【ハーバリウムボトル】をご自分でお好きなように

作成できるワークショップをします。

 

ハーバリウムとは「植物標本」のことで

ドライフラワーやプリザーブドフラワーなどを特殊な液体につけて

眺めて楽しむインテリアです。

色を楽しんだり、お花で雰囲気が違ってあなただけの

お気に入りの一本を作ってくださいね

 

つくるのは本当に簡単!ぶきっちょさんでもできます(笑)

 

 

前回のWSのハーバリウム達☆↓

 

参加費はたったの3,500円(税別)ボトルが2本も作れてお得です~♪

(受講料、ボトル材料費込)

しかも、ボトルに入れるフラワーパーツは自由に選んでOK☆

 

別途購入でパワーストーンを入れることも出来ます

(パワーストーンは1個からお求めいただけます)

 

会場:心斎橋トリン

 

大阪市中央区南船場3-10-26

trine.lps☆gmail.com

(☆を@)

 

井上明美先生をお呼びしてのWSです。

毎回たのしい和気あいあいとしたワークショップですので

お気楽に参加してくださいね^^

私も参加しますので一緒に楽しい時間を過ごしましょう~