クリスタルガイザー★を大量購入 | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

ローズベルです

私の好みの飲み物は

コーヒーをブラックで飲むか、

コーヒーに少しのミルクでカプチーノ

が好きです

それにお茶とお水


甘いのでジュースはほとんど飲みません

健康にいい野菜ジュースも飲まない

スムージも習慣にないんです

お酒は強くないので普段は飲みませんから

シンプルにカフェインメインですね(笑)


これでは水分補給にはいまいちだと

教えていただき、なにが一番いいのか

というと、やはりニュートラルな水がいいそう



クリスタルガイザー

ミネラルウォーターの中でも

飲みやすく、成分もいいと

聞いたことがあり、シャスタ山のふもとで

汲み上げた軟水であることから

神秘的~と思う(笑)

気分的なものですが実際に、飲みやすいです




500ml48本1600円程度のお得なのをみつけ
買いました
1本30円くらい

48本って箱がでっかいあせる
予想外に置き場所をとられます
安いと思って2セットにしなくてよかった(笑)

せっせと飲もうと思いますラブラブ